※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

「おいで」って言って子どもがこなかったりすると「かわいくないわね~…

「おいで」って言って子どもがこなかったりすると「かわいくないわね~」と言う義母。皆さんの義母はどんな感じですか?

コメント

さらい

うーん気にしてない感じですね
こどもは気まぐれ、、それを子育てで知ってる人ですから。

もち

あらっ笑おばあさん寂しい〜!と言ってます。
めげずにそれでも遊んでくれますよ。
さすがに可愛くないわねなんて言いませんし、それはイラッと来ますよね。

🌈

もう嫌われてると思ってるからかおいですら言わないです😂😂めちゃくちゃ懐いてません( 笑 )

me

あらあらーといいながら、いい距離感で近づいて息子もどんどん近づいて遊んでアピールしてますよ😆

チム

そんな風に言ってたら、は?って思います💦
義母はおいでとは言わないです。子供の方から来たらいつでも歓迎って感じですけど😃

きのこ

まーまがいるからだよね〜!
とか言います、は?です笑

ぇえ⁉️(マスオさん風)
と言ってますね🤣

ねこねこ

皆様コメントありがとうございます。素敵な義母さんが多いようで羨ましいです✨
普通は「かわいくない」なんて孫を目の前にして言わないですよね😓嫌われてもしょうがないかと思いました。