※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

結婚式や二次会で泣いた経験について、同僚や上司との関係性に感動した女性のお話です。二次会の映像を見て改めて感慨深くなりました。

遡ることの話なんですが、
結婚式のことでみなさんにお聞きしたいです。二次会でも構いませんが、
同じ会社の同僚の方や上司の方を呼んだ方に聞きます。
結婚式または二次会で泣いてましたか?

たまたま寝れなくてDVDを掘り起こしみていたら
改めて見ると泣いてるじゃん…って😓 

友達はわかります。自分のこととかわかってるので。
でも、上司とか同僚って半ば付き合いみたいなものだと思ってたので泣いてるの見るとびっくりというか。自分が思ってる以上に見ててくれたんだなとおもって感動してしまいました。
凄い今更なんで、連絡をわざわざ取るとかはしませんでしたが…なんかとんでもなくほんわかとしました。

退職したときは、あとから二次会で地元でもかるいパーティーをすることになっていて、結婚式は本当に親族と友達、上司、同僚のわずか(他県なので休めないため)でやりました。

その二次会では結婚式の映像とか流れたり、私が退職するのでその挨拶とかしたりしたのもあり、泣いてる方ちらほらいたような…居なかったような…緊張してて何がなんだかわからずでした。

そのDVDを見ることもなく何年かしてみたら泣いてんじゃん…って思ったので、改めて見ると気づくもんなんだなと思いました。
自分全然泣いてなくて…なんだか冷たい人だなって思います。旦那も泣いてません。笑
人の料理食ってました💦それみて、朝までほっこりしつつ、笑いつつ、感謝しつつ。
また一緒に働けたらいいなとおもうのと、一緒に働けてよかったなって思いますね。(それらしいことdvdの中でも言ってました笑)

コメント

らら

自分が結婚式してから結婚式にでると自分がした時のことを思い出したり、お嫁に行く女の子の姿を見ると泣けるようになりました😂
中学校の頃の部活仲間で最近はほとんど遊ばなかった子ですらバージンロードから号泣しました笑
みんなその場の雰囲気にのまれて泣ける人もいると思いますよ
私みたいに🙋‍♀️笑

  • なかじんん

    なかじんん

    私は全く泣けないんです…。困った人だなと思うほど泣けません。
    結婚式で泣ける人って本当に羨ましいです!

    • 6月21日