※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
妊娠・出産

40週6日で腹痛と張りがあり、赤ちゃんの動きが活発。今日中に生まれる可能性はあるでしょうか。誘発は避けたいとのこと。

今日で40w6dで、腹痛がたまにありさっきから下腹部?下腹部より若干下のあたりでモゴモゴ動いています。下がってくれたのかな〜。張りもありトイレも近いんですが、今日中に生まれてくることはありえますか?誘発も怖いので生まれてほしいところです。(笑)

コメント

🐰

ん〜って感じですね😖
旦那さん起きてるなら1回だけ仲良しして!!って言ってもいいかなって思います笑
わたししたらその日に産まれました🤣🤣

• 雲丹

雲丹

里帰り中なので旦那いなくて残念です〜😂仲良しで産まれてきてくれることあるんですね!^^*

• 6月21日
  • 🐰

🐰

そうだったんですねすいません😢
    予定日の前の日でした!
    予定日の前の日にしたら夜ご飯食べてる時に陣痛来てたみたいです🤣

• 6月21日
雲丹

いえいえ!前日に陣痛が理想でした☺️2人目ってなったときは試してみます(笑)ありがとうございます!