※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

最近頭痛や腹痛が続いていて、休みの日は1日2回も横になって休んでいる。生理前の症状に似ているが、妊娠している可能性が気になっている。

最近毎日頭痛、腹痛続いている😢
仕事が休みの日は1日2回は横になって休んでいる。
生理前の症状と似ているけど…
妊娠していますように🍀

コメント

ままま

妊活半年です。
私も最近頭痛と吐き気が続いていて、もしかして...?と思うのですが、また違ったときが辛いのであまり期待しないようにもしています...が、期待してしまいますよね💦
もうそろそろ妊娠検査薬しても良い時期なのですが、怖くてなかなかやれないです...

• あー

あー

すいません。横入りして。生理予定日 いつなんですか?私は3日遅れてて検査怖いですが明日しようと思ってるとこです。

• 6月21日
  • きき

きき

返信ありがとうございます。
    そうですよね。期待していると違うときに悲しいです。
    わたしは結婚前に妊娠できる体か、検査を受けています。
    異常なく、排卵できているとの診断だったので、早くできないかなぁとソワソワしています。

• 6月21日
あー

生理予定日はいつなんですかー?

• きき

きき

返信ありがとうございます。25日です!

• 6月21日
  • あー

あー

あと四日後かー。
    フライングでも出る人は出るって言いますし検査薬は予定日の1週間後とかにする感じですか?

• 6月21日
  • きき

きき

そうですね。
    前回、生理予定日4日過ぎてから生理が来たので…😭
    生理予定日1週間過ぎてから検査薬使います😭

• 6月21日
  • あー

あー

わかんないですよねー。ほんっと。気にしてるとホントダメなんですよねー。私も3日すぎてるのでとりあえず明日朝基礎体温下がってなければ検査しますが真っ白だったら悲しいのとまぁ生理くるかなーって諦めがつくと思ってますー。

• 6月21日
  • きき

きき

基礎体温どんな感じですか?
    わたしはもともと体温が低いので、36度台でも期待してしまうのですが…

• 6月21日
  • あー

あー

元々低いんですね。それなら少し高いのが続いただけでも期待してしまいますよね。。これです。

• 6月21日
  • きき

きき

体温が高いですね!!
    わたしだったら検査薬使ってしまいそうですね😅

• 6月21日
  • あー

あー

使いたいんですけど真っ白が怖くて😭
    何気に検査薬も高いので月曜日から使える15%のチケットがあるのでそれ使って購入しようと思いますwww

• 6月21日
ままま

お返事ありがとうございます。
生理予定日は18日です。先ほど勇気振り絞って検査薬、やってきましたが、結果は真っ白でした...
自然と涙が流れてきて、やっぱり辛いです( ; ; )期待してなかったつもりでも、心のどこかでは期待してしまってたんですね💦ショックです💦
また来月...がんばります💦

• きき

きき

そうだったんですね…。
    お互い一緒にまた次頑張りましょう😌

わたしの旦那のお母さんは10年妊活していました。23歳で結婚し、経済的に厳しい家庭だったそうですが、不妊治療をし、33歳で旦那さんを産みました。兄妹を作りたくても妊娠できなかったそうです。それでも義母と義父はとっても仲がいいです。とてもいいなと思います。そういう家庭を築きたいなと思います。
    まだまだ妊活頑張りましょう?
    神様はきっとみてますよ!
    お空から赤ちゃんも見ていると思います。旦那さんと空に向かって一緒に話しかけてます。
    わたしもがんばります。

• 6月22日