コメント
退会ユーザー
電源オフはできそうですか?
夫のスマホも時々なるのですが、再起動してもダメなときは誰かから着信があると、突然正常になることがよくあります。
機種や状況によっても違うのでしょうがご参考までに♪
ママリ
強制もだめでしたか😖
小文字と数字とかの方がほとんどなんですが…それさえ分かれば予約はできるんですけどね😭
明日151に電話して来店予約を取ってもらうか
DSに電話して来店できるか聞いてみるか
携帯補償に入っていればDSに行かずに電話で対応できるのでケー補に電話して新しい携帯を送って貰うか…ですね😖
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あちゃん
今度からどっかメモさせます…😭
一応補償はいってます!
もしその場合だと代替機いつくらいに届くとか分かりますか…?😭- 6月21日
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ママリ
1.2日で届くかなと思います😭
補償使うならわざわざドコモショップ行く必要はないかなと思います!
DSからケー補に電話してそこからはご本人とのやり取りになるので💦- 6月21日
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あちゃん
1、2日!月、火ですね😭💦
無くても大丈夫か本人と会社次第ですよね…😭- 6月21日
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ママリ
そうですね。。
後は会社がどうしても必要でしたからDSで代替機を借りれるかですね!
恐らく借りれるとは思うんですけど😭- 6月21日
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あちゃん
朝イチでダメ元で行ってきました😭
13時に時間作るんで!との事で見て貰えそうです!
とりあえずkmy★さんに教えていただいたのも今後の参考にします😭
ありがとうございました😭😭- 6月21日
サ
予約しなくても行けるって言われてそのまま行ったら2時間待ちでしたがキャンセル入って10分くらいで呼ばれましたよ✌️✌️
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あちゃん
ええ!ホントですか……
前回旦那の液晶を子供が割った時はあー予約なしなら無理ですって追い返されて
翌々日に予約できて行ったんですよね……😭- 6月21日
ママリ
必ずコンセントは抜いてになりますが強制再起動もできそうにないですか?
auの携帯でもdメニューのマイドドコモのサイトからご主人様のdアカウントでログインさえすればオンライン予約含めて手続きはできますよ😊
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あちゃん
再起動は10回くらい試しました……
もはやdアカウントすらわからないみたいで話にならないんですよね……😭- 6月21日
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ママリ
強制再起動と再起動は違いますが強制再起動もだめでしたか?😖
dアカウントはほとんどの人はドコモのアドレスにしてる方がほとんどで。
パスワードは8桁以上になります…。- 6月21日
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あちゃん
あ、強制です!
再起動は押せませんでした💦
アドレスはわかるけどパスワードが問題なのかも知れないです……😭- 6月21日
あちゃん
オンオフ再起動全てダメで
かれこれ3時間様子みてますがダメそうです😭
私から着信しても着信すらならなくなってしまいました😭