※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月に流産し、6月に茶色い出血があります。生理が近い兆候かもしれません。乳首が痛むのはありますが、下腹部痛はないです。要相談です。

5月10日に流産となりました。その後生理が来ないと思っていたら6月18日にきた!と思ったら何滴か茶色い血がポタポタ、、
2日程度で終わりました。今乳首がチクチク痛むような感じはありますが下腹部痛などありません。この出血はなんなんでしょうか😢もうすぐ生理が来るというサインなんでしょうか。教えてください。

コメント

mimimi

私は流産後、もうすぐ生理がくるよと先生に言われてから1週間後、茶色い血かおりもののようなものが少量でただけで終わりました。同じように2日程度で終わりました。流産後の生理は少量なのかなーと思ってました。
今回の件はどうなんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

という事はこれは生理と思って大丈夫なんでしょうか🤭🤭

• 6月20日
  • mimimi

mimimi

遅くなってすみません!あのあと病院に行ったとき、先生から生理じゃないと言われました😅すみません。。もう問題解決してるかもしれませんが、一応お伝えします。

• 6月29日
べりー*

その後妊活はされていましたか?妊娠ということはないでしょうか?

私も流産のあとは1度目はすごい少しの出血で生理が終わり、3度目くらいでやっと通常でした。子宮が弱ってるんだなぁって思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には出していませんが何度かしていました。
    1回目の生理はこんな感じなんですね😢あと1ヶ月様子みてみようと思います😢

• 6月20日