※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅で飲む水分は白湯や常温水。外出時はジュースも。麦茶はあげていない。子供に水だけで可哀想でしょうか?

皆さんやお子さん、旦那さんは自宅で飲む水分は何ですか?
私は年通お白湯か常温水なので子供も同じです💦
今日、義母が来たときに子供が「ママ~お水ください!」と言ったのを聞かれ「可哀想、水しかあげないの?」と散々言われました😤
外出すればたまにはジュースなども飲みます。
麦茶は小さい頃に嫌がってからあげていません💦
可哀想なのでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

麦茶かお茶です!
外出時はジュースもたまに。

義母に何が可愛そうなのか聞いてみたいんですが…。

さみー

うちも水です!
水分補給は水でいいですよね😂

はじめてのママリ🔰

麦茶です☺️

ママ

うちもお水です!
お茶と言われたらお水を出します😅

deleted user

私と旦那は水、子供はお茶が好きなのでお茶です。
義母の可哀想はスルーで大丈夫ですよ。笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

寧ろ義母は今まで息子さん(旦那さん)に何をあげていたんでしょう?🤔
一般的には水、お茶じゃないですかね🤔

☆

ペットボトルの水がある時はそれ、ない時は沸かしたお茶です!全然かわいそうじゃないです!!普通です!!

むーみん

お茶か水です(^^)
どちらも常備してます😄
子供らはどちらかというとお水派です😂

はじめてのママリ🔰

なにがかわいそうなんでしょ??
うちは水かお茶、牛乳です

r⛄️🖤

可哀想の意味がわかりません😢
うちは、お水と言われれば水だし、お茶と言われればお茶をあげています!
むしろ外出以外はジュースは控えたいのでほぼお茶か水か牛乳です😅

てんちゃん

水、お茶、牛乳です。
子どもは水が1番好きで、ほとんど水です。

mama

前まで麦茶にしていましたが、毎回飲むと歯が黄ばむので今は水にしています😊

義母からすると
子供が水下さいなんて子供ぽくないと思ったのでは?
ジュースちょうだいって言えないくらいジュースあげてないの?とかいろいろ変な妄想してしまったのでは?

まあ、どちらにしても義母なんだからそんな細かいところまで、、、黙っていて欲しいですよね!