※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

ママ友2人、ガチャピンとムック。ガチャピンがムックとお友だちになった話に、自分が出てくるのが不快で疲れている。

ママ友さん2人をガチャピンとムックだったとします。私はどちらとも知っています。ガチャピンとムックはお互い知りません。

昨日ガチャピンから、ムックと今日お友だちになったよ〰️❗今度ぴぃも一緒に公園で会おうねって話になったよ〰️
って。え?なんで私が2人のこと知ってるって思うの!?なぜ私が出てきたの???

こういうのが、訳わかんないし、めんどくさいです。勝手に人の話するな。居ない人の話題出すな😩

私疲れてますね

コメント

あーちゃん

私もしょっちゅうあります。
長男ママって話したら知っててさ〜〜ってよく言われました。
私は連絡先知らずに顔と名前だけ知られてます!

どんな話ししてるやら…

悪口でなけりゃいいが気にしても仕方ないので、そーなのねって流してました(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

本当です。。。。。
    そのラインは流して、でも後からん!?とふつふつと思い始めました🤔

• 6月20日
はじめてのママリ

ガチャピンとムックに笑っちゃいました😂
ぴぃさんセンス良すぎです👍✨

人間関係疲れますよね…どこがどう繋がってるとか、裏で何話してるのかとか。
面倒です😣

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!わかりやすい二人いないかな?これだー!って思いました😂

本当です😩😩😩本当めんどう😩😩😩
    返信ありがとうございます♥️

• 6月20日
リリーシャルロット

私も同じ事ありました。

自分のいない時に、勝手に話題にしないでほしいですよね💦

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですよね‼️なんかイライラしてきました👹くそぉー

返信ありがとうございます♥️

• 6月20日