※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着のサイズ80が7キロの男の子には大きいかどうか心配です。ジャストサイズが大事なので、少し大きいとずれる可能性がありますか?

4ヶ月半の男の子を育てています。親子スイミングに行こうとおもっているのですが、ちょうど水着のお下がりを頂きました。体重7キロでサイズ80はまだ大きいですかね?少し肩のところが余っています。
服なら多少大きくても大丈夫ですが、水着はジャストサイズが良いのでしょうか?少しでも大きいとずれてきたりしますか?

コメント

ママリ

この水着で全然良いと思います😣👍👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談して良かったです!ありがとうございます!

    • 6月20日
ぴっちゃん

可愛い😂💓
良いと思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの水着って見慣れないから可愛いですね(笑)

    • 6月20日
まぐ

最初はブカブカで着てる子もいましたよ😊
1年経って「いつのまにか水着ぴったりになりましたねー!」なんて言って、人様の子なのに成長に若干感動してました(笑)
このくらいなら全然平気だと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の赤ちゃんの水着姿を見たことないので、これでもブカブカなのか心配になり、相談してみました!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います🌼
めちゃくちゃかわいい😳!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんですね!安心しました!

    • 6月20日