※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

産婦人科で37.0度以上は診察NG。他の病院も同じ?コロナ対策で厳しいかも。土曜日しか行けないけど、車で冷房ガンガン。

私の通っている産婦人科はコロナの影響で37.0以上の人は診察を受けられません…。みなさんの通っている産婦人科もこんなに厳しいですか?今はコロナがこわいから仕方ないんですかね…。土曜日しか行けないので体に熱がこもらないように車の冷房ガンガンにかけて通ってます…。

コメント

ままり

わたしの行ってる産婦人科もそうですよ!

家でも毎日検温したのを提出と病院入る前に受付で検温してます!

おみん

私のところもそうです!

くるまい

東京ですが私の通っているところは検温はありませんが、マスク着用と付き添い禁止ではあります😭
友人が通っていたところは受付で検温して記入があったみたいです💦
コロナの影響かなりありますよね😭

7.0は辛いですね💦
平熱高めや妊婦で体温高い人は何ヵ月たっても受けさせてもらえないことになりますよね?
私が今妊娠23週で私のところは4月終わりから7.5以上はまた予約し直すことになります。
診察受ける本人以外は入れない、立ち会いは夫でもダメ、面会もダメとかはあります。

エイヤ

うちもですー!
正直ギリッギリです😂もう少し温度あげてほしいです。。

ぽん

やはり、産婦人科はどこも厳しいんですね…。赤ちゃんが感染しちゃうと大変だから仕方ないですね…。持病もあるので出産するときに受け入れ拒否されないかこわいです…。

Mina

私の産院も37.0度が診察のボーダーラインで、最近季節的に暑いことが多いので保冷剤で冷やしながら歩いて向かっています😔
一応自宅で検温してから行っていて、熱がないことはわかっている状態ですが、炎天下の中移動した後にいざ産院で測るとどうしても高めでギリギリで出るので悲しいです😢
これから真夏になってマスクもしていて必然的に体温上がってしまうのにどうするんだろうと思っています😔