※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
家族・旦那

ここでしか言えないから言わせてください。私がお風呂とか色々している…

すみません。ここでしか言えないから言わせてください。
私がお風呂とか色々している時に、旦那は義父母とFaceTimeをします。すこし聞こえてくるんです。
義父が普通そんなこと言う?ってことをちょこちょこ言ってるんですよね。子供に。
最近、それはないだろって思ったことをいわせてください。
義父は「いとこちゃんとどこどこ行くけど(わたしの)子供も行くー?」と言っていました。子供ちゃんはよく分かってないから「行かない」って答えてました。
すると義父は「お前なんか連れてかないよ」と。
3歳前の子供にその言い方ってどうなの?
いくら気にさわったとしても言い方ってもんがあるでしょ。
と思ってしまいました。
義父のそう言う大人気ないところ、
突然突拍子もないこと言うところ、
他にもいろいろと...
本当にどうにかしてもらいたい。

小さいことでイラつくのは私も良くないとは思いますが、日頃のイライラが、そろそろ爆発しそうです。

コメント

♡a..3kids♡

めっちゃ最悪ですね😅
私なら誰の子にお前って言ってんだよと言いたくなります(笑)

  • ぷーこ

    ぷーこ

    本当そう思います。冗談だとしても言い方ってものがあると思いますよね。

    • 6月20日
まぐ

そのうち「お前になんか連れて行ってもらいたくないよ」って言い返すようになるかもですね🤣
孫に向かって大人気ないですね⤵︎⤵︎

  • ぷーこ

    ぷーこ

    大人気ないです。お前ってなんなんだよって思います。いくら冗談でも。

    • 6月20日
ココ

それは…(。ω。;)かなり大人気ないですね💦旦那さん何にも言わないんですかー?

  • ぷーこ

    ぷーこ

    旦那は何も言わないかもしれません。私もお風呂等でその場にいないので言い返せないのが悔しいです。

    • 6月20日
といろ

私もその時の旦那さんの対応が気になります😓

  • ぷーこ

    ぷーこ

    旦那は何も思ってないかもしれません😭きっとそうやって育てられたので。

    • 6月20日
Riiiii☺︎

もし旦那がちゃんと対応してくれてないなら私なら直接言いますね。

  • ぷーこ

    ぷーこ

    言いたいです!ただ私がその場にいないのが悔しいです。お風呂等で遠くにいて...

    • 6月20日
ぽむこ

旦那さん何も言わないんですか?私なら、は?お前?誰に向かって言ってんの?とブチ切れそうです😭

  • ぷーこ

    ぷーこ

    ほんとにそう思います。いくら冗談だとしてもお前って何なんでしょう。イライラします。

    • 6月20日
ne

それめちゃくちゃ嫌ですよね分かります、、😢

もし悪気ないとしても その言葉のチョイスはどーかとおもいますよね。

  • ぷーこ

    ぷーこ

    悪気ないとしても言い方が良くないですよね。イライラします。

    • 6月20日
deleted user

性格悪〜😅
まずお前呼ばわりしないでほしい。
お前になんかまかせられるか
ですねー😅
断られてイライラしたんでしょうかね。