※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

はじめての出産で、予定日まであと3日。焦っている方いますか?また、名前の候補「陽菜子」の印象を教えてください。

はじめての出産で、39週です。
予定日まであと3日ですが、なかなか兆候もなく、焦ってきてます…

おしるしとか何もなしに、急に陣痛や破水された方いらっしゃいますか??🥺

名前も、考えてるのですが、女の子で、陽菜子という名前はどういう印象でしょうか?太陽のように明るくあたたかい心を持って、素直で可愛らしい笑顔いっぱいの女の子になりますようにという願いをこめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし、破水なく
急に陣痛がきました😊
二人共そうでした😊

陽菜子ちゃん、いいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに
    1人目40週3日
    2人目40週0日できました😊

• 6月20日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます!毎日今日かなってドキドキしながら過ごしてるのに全然で💦でも、前兆ないこともあるんだと思い、希望がもてました😂🍑
    早く会いたいです…👶🏻❤️

• 6月20日
もりえ

おしるしなどの兆候なしに陣痛からきました💦ちなみに41週で出産しました😅
赤ちゃんのペースがあるので、早く出ておいでよー待ってるよーと声かけてしつつ気長に待ってました😊✨
お名前も可愛らしくて意味もしっかりあるし素敵だと思いますよ🌸

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊前兆ない方もいるんだなぁと思い安心しました。
    早くでておいでーと話しかけながら寝るようにします!

• 6月20日
みにおん

1人目の時、前駆陣痛とか全くなくて😭
予定日前日に朝起きてトイレに行くとおしるし、そのまま前駆陣痛、一旦落ち着き、夜中に本陣痛が来て、そのまま予定日当日の朝方に出産でした🤗
前日まではお腹張ったことさえ無かったですよ😊❤

お名前、とても素敵で暖かくて可愛いなぁと思いました😊

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊陣痛がどんなものなのかもわからないので、色々不安もありますが、早く会いたい気持ちが強くて🥺🥺👶🏻💕

名前もありがとうございます!

• 6月20日
どんちゃん

ひなこちゃんかわいいと思います♥️
ほんといつ産まれるんだろ~ですよね😂💡
ちなみに第一子は何の兆候もなく38週3日で突然深夜2時に破水しました😲

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊ぢゅんさんも38週だと同じ気持ちなんですかね?😭
    破水からはじまるの1番怖いです💦

• 6月20日
ママリ

おしるし、破水なく出産しましたが前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産しました!
焦らずともあと2週間以内では必ず会えますよ!最後にゆっくりした時間送ってください❤

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊そうやって、どーんと構えるようにしますね🥺今も少し動いてますが、もう苦しいはずだし、今どんな気持ちで過ごしてるのかなぁと思います😂あと少しゆっくり待つようにします!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私は陣痛3日続きました、、
    兆候あってもそこから進むかは本当に人それぞれですね( ; - ; )
    応援してます!頑張ってください!!!

• 6月20日

子がついてるお名前とても可愛いと思います!そして子の漢字の意味が好きです☺️💗💗私はおしるしあってその日に陣痛きました!楽しみですね😍

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊名前、ありがとうございます。こんなにギリギリまで名前で悩んでると思ってなかったです💦でも、なんとか決まりそうでよかったです🥺

• 6月20日
みさき

1人目を39週5日で出産しました。
なんの前触れもなく破水から始まりそのまま促進剤を使ってお産となりました🙌

陽菜子ちゃん、可愛いお名前ですね❤☺️💕

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊
    明日で39週5日なので私も同じように生まれないかなぁと期待しながら過ごします❤️でも、破水からはじまるの怖いです💦

• 6月20日
knmtune

39週5日でおしるしがきて、36週6日の明け方から前駆陣痛→陣痛になり、40週ぴったりの明け方出産しました!それまでほんとになんの予兆もなかったのでびっくりでした😅
赤ちゃんのタイミングでちゃんと出てきてくれると思いますよ💓
お名前も夏っぽいし、太陽みたいにあったかくて女の子らしい可愛い名前ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊
    私も明日で39週5日なので、何か動きがあってくれたらなぁと思います🥺🥺🎵

名前もありがとうございます。たくさん悩んでいたので嬉しいです🥳

• 6月20日