※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
妊娠・出産

以前の男性から急なLINEで太ったか聞かれ、気持ちが沈んでいる。妊娠は知られておらず、どう切り替えるか悩んでいる。情けない気持ち。

こんばんは! 以前働いてた職場の男性から
LINEアイコンみたけど太りましたか?とLINEが来ました。七ヶ月に入りお腹はでてますが体重は一キロの増加。下の子をだっこしてるからそんなにみえないはずなのに。。なんだか急なLINEに気持ちが沈んでます。

妊娠は知らない方で急に来ました。
皆様ならどう切り替えますか?妊娠3回目でこんなことでくよくよ情けないですが、、(笑)

コメント

さらい

体というか顔が丸く見えたとか、、

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

ありがとうございます、マスクしてるからわからないはずだから多分かたまわりとかですかね、、案外むかつくよりショックでした

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたしの勝手な想像ですが、
風の噂で、妊娠してることを聞いて、
遠回しに言ってきた???とか!?🥺💓

• 3ママリ🔰

3ママリ🔰

ありがとうございます❗他見なので全く知らないはずで、、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺💓ぜんぜん7ヶ月のお体には見えないので、言ってきた理由がサッパリ分からないですね😭こわいです!

• 6月20日
さち

もとがわからないですがめっちゃ細いしキレイなママだなー!❤️っておもいます✨✨
そんなラインきたらセクハラだと思います笑
なんていうか3ママリ🔰さんの胸元が谷間なのか髪の毛で谷間に見えるのか、その男性は3ママリさんのこと注目してみてるなーっておもいます!私はアイコンなんて全然見ないです😱

Kちゃん

私個人の意見で申し訳ないのですが、いきなりそんなデリカシーのないLINE送り付けてくる男性に対して疑問で仕方ないので落ち込むと思いますが3ママリさんは全然気にしなくていいと思います😢
お写真拝見しましたがすでに2人産んでいて今も妊娠中とは思えないくらいスレンダーで羨ましいですよ!((* ॑꒳ ॑* ))

めちゃめちゃスタイルいいじゃないですか、、😱笑
その男性も失礼ですね😓
元がスタイルよすぎて少し体重増えただけでも気づいちゃったとかですかね?
全然太ってないしむしろスタイル良すぎてビックリです、、笑笑

ドーナツ

マスクのせいじゃないですか?💦
アゴの辺りに下げてるように見えるので
頬がムニュっとなってて
そう見えたとか…?

ママリ

皆さんと同じく全然太ってないしむしろとっても綺麗です〜😭❤️腕とか手首とかシュッとしてて羨ましい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
LINEしてきた男性失礼ですね🔥あたなはどれだけかっこいいの?!背が高くてイケメンなの?!って何にも知らないですがムカッとします(笑)

ココ

わざわざLINEしてくるとか失礼な人ですねー😱💥
私だったら3人目妊娠中ですからね!って普通に返します。
太ったとかじゃなくて妊娠ですから💥
でもめっちゃ細い妊婦さんじゃないですか✨羨ましいです😂❗️

はじめてのママリ🔰

え、そんなことわざわざLINEしてくるなんてセクハラじゃないですか?😂
2人出産して妊娠中なんて思えないくらいスタイル良くて羨ましいです✨

細いし太く見えないのでなんかただの会話のきっかけなのかな?と思います😂