※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の💩が毎回流れてないのが苦痛すぎます!普通の新しくもなく古くもな…

旦那の💩が毎回流れてないのが苦痛すぎます!
普通の新しくもなく古くもないトイレです
💩がデカすぎるのか、毎回流してるみたいですがちょっとだけ残ってます。(汚い話をしてすみません。。)
私の時はそんな事になりません。
それと、陰毛も便器についています。
汚すぎて生理的に無理です🥵

旦那が💩した後に
また流れてない!汚い!と言うと
それ俺じゃない!と言い訳
いや、じゃあ誰のやねん お前しかないやろと言うと
ゲラゲラ笑っていて
イラっとします🤯

こんな事普通無いですよね。。

コメント

soyo

いやですね😂
便器の中にスタンプするジェルみたいなあれ貼っておいたら多少流れやすくなるのではないでしょうか?🤔

  • mama

    mama

    便器に💩がへばりついているんじゃなくて、1回じゃ流れない感じです😢
    丸いのが浮いています。。
    恐怖ですよねトイレ行って💩ういてたら。。

    • 6月20日
  • soyo

    soyo

    なるほど…😱
    もう、ご主人が当てにならないならmamaさんが、トイレ入ったら便器の蓋開ける前に一度流してから開けて座って使うとかしてみてはどうでしょう😂🤣

    • 6月20日
  • mama

    mama

    そうします。。
    いちいち家なのに面倒ですね。。😂
    たまには旦那抜きの日がほしいです😓

    • 6月20日
(^O^)

分かります!

うちの旦那もそうなので、トイレ掃除は旦那にさせてます!
汚くて同じトイレに入りたくないです…

  • mama

    mama

    外出してトイレ汚かったら入らないのと同じですよね?😣
    💩浮いてるとかあり得ないです。。
    うちのはあトイレの掃除はしてくれません😭

    • 6月20日
くまぴ

うわぁ、、、
うちと同じだ…

便器底にいるんですよね
もうほんとイライラします🤮
頼むで家で💩すんな💢って言ってます笑

回答じゃなくてすみません💦

  • mama

    mama

    イライラしますよね😂
    汚いし旦那の💩なんか見たくないしって思います。。

    • 6月20日
ママリ

嫌ですねー💧私もそれあったんですけど指摘して治してもらいました😓流した後にスプレーだけでもしてもらったらマシになるかもですね🤔モコ泡わトイレクリーナーおすすめです!笑

  • mama

    mama

    うちの旦那も治してほしいです😂
    いつもサンポールなので
    泡トイレクリーナー買ってみます!!

    • 6月20日
deleted user

うちの旦那かと思いました💢
それが原因で私も潔癖症になりました😇トイレに消毒液置いてます(笑)衛生的に旦那の後に便座に🍑付けるの無理で😅💦

  • mama

    mama

    一緒です!笑
    私も🍑つけるの無理すぎます😩
    旦那が大した後はすかさず床と便座に消毒スプレーして一回流してからじゃないとすわれません😇
    臭すぎて鼻もげるので消臭スプレーも必須になってます!
    旦那💩がデカすぎて流れないんでしょうね。。
    ドン引きます。。笑

    • 6月20日