※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

湯原産婦人科での出産経験を教えてください。分娩予約金はいくらでしょうか?他の医院でもおすすめがあれば教えてください。

今、2人目を考えているのですが、近くの産婦人科を調べてた所、松戸市にある湯原産婦人科が良いなあと思ったのですが、そちらで出産された方どうでしたか??院内の雰囲気など入院中の過ごし方など、どんな感じだったか教えて欲しいです。
1人目の時の病院が高いのにあまり良くなくて...。
1人目の時の病院は分娩予約金で10万円を先に払ったのですが、湯原産婦人科も同じように分娩予約金ありますか?
あるとしたらいくらでしたか??

他の医院で出産された方でも良い所があれば教えて頂けると嬉しいです🌟。

コメント

ま

湯原産婦人科で出産しました。
先生は男性1人で、モゴモゴしゃべるタイプで最初は正直何言ってるか全然分かりませんでした(笑)
でも静かで余計なこと話してこないので私はすごいよかったです☺️
助産師さんも気さくに話してくれてみんな良い方です!
直接支払制度か出産一時金制度どちらか選べて、直接支払制度の方は同じく10万くらい?予約金として払う気がします。
金額曖昧ですみません💦

• ま

院内の入院部屋はそんなに数ないので、基本静かでした!
    夜も言えば預かってもらえるし、授乳も夜は助産師さんがミルクあげてれます😊
    朝9時〜夜21時まで面会できるので来てくれた人もゆっくりできます!
    ご飯は私的にちょっと美味しくなかったです😂

• 6月20日
  • まる

まる

余計なこと言わないのは良いですね!(笑)
    口うるさい先生は苦手です😂
    出産一時金制度の場合は、予約金はないって事ですか???
    面会長いのは良いですね😊👍
    ご飯美味しくないんですね😂😂(笑) でもそれは耐えられそうです😂👍

• 6月20日
  • ま

下の方もおっしゃってますが、私は個室トイレなしで手出し8万いかないくらいでした🙆‍♀️
    院内綺麗だし、オススメです☺️

• 6月20日
  • まる

まる

そうなんですね!
    とっても参考になりました🥰
    ありがとうございます🌟

• 6月21日
はる

今年1月に湯原産婦人科で2人目を出産しました。
予約金はありませんでしたよ💵
一番いい部屋(トイレ付き個室)で退院時の手出し9万くらいでした。
無痛分娩もできます😊
2人目だったからか、言わなくても夜は退院まで預かってくれて、ゆっくり休んでいってねー^^という感じでした😄
豪華な食事や設備はありませんが、小綺麗で静かで過ごしやすいと思います👌

• まる

まる

おめでとうございます😊💓
    そうなんですね!なんだか良さそうですね🥰ありがとうございます🤍

• 6月20日

今年5月に出産しました。
トイレなし個室深夜出産、自然分娩で手出し9万円ぐらいでした。
先生もごもごしてて何喋ってるか分からないし、助産師もあまりいい人がいなくて私には合わなかったです😓先生が午前と午後1回ずつ部屋に回ってきます。
上の方も言ってる通りご飯は全然美味しくなかったです(笑)
シャワー室にドライヤーありますが、風量弱くてすごい時間掛かるので持参した方がいいと思います!
夜は言えば預かって貰えます!
退院する時に粉ミルク、洗剤などプレゼントと入院中に撮った写真を写真立てに入れて貰えます!
私はもし次出産する機会があれば湯原以外にすると思います!