※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

16日に親戚に会い、同居人が発熱37.5℃。CTで肺炎なし。PCR結果待ち。同居人は体調良好。コロナリスクが心配。

あ〜不安なので聞いてください!
16日(火)に親戚に会いました!
そしたら先程連絡があり、その親戚の同居人が昨日の夜発熱37.5℃😭
足のだるさがあるものの今日病院行ってCT撮ったけど肺炎はないとのこと!
念の為PCR検査もして結果待ちです。
その発熱した人は仕事も接客業でコロナリスクはあります。
もっとも感染力が高いのが発症から2~3日前とニュースで見たので19日夜に発熱してるので16日には感染力高くなりますよね😭
でも私が会っているのは発熱した人ではなくその同居人です。
その人は体調も変わりなく熱もないそうです。
今妊娠8ヶ月で2歳の子どももいるのでもしその同居人がコロナだったらと考えると本当に怖いです。

コメント

Sママ

怖いですねーー😭😭💦
無症状の方でもコロナ感染していたりしますし…💦
まだまだ油断出来ないですよね。

何もない事を祈ってます😭✨