※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

母乳育児を目指していたが、左胸の問題で切開手術を勧められた。切開手術を受けた人の経験や、手術後も左胸から授乳できるか不安。

母乳育児を目指していたんですが、左胸の出が悪くて乳首の形も悪く、シコリが出来て、最悪切開手術と言われました。切開手術された方いますか?また、切開手術をしても左胸から飲まれなければ同じことの繰り返しでしょうか?

コメント

乳腺炎…ではなくてですか(>_<)?

• 🤔

🤔

ありがとうございます!乳腺炎一歩手前と言われました。完全母乳諦めようかなと思いました😭

• 6月21日

退会ユーザー

辛いですね😢
    左胸は全く飲んでくれないのですか??
    搾乳はされてますか??

• 6月21日
  • 🤔

🤔

全くです😂今日おっぱいマッサージしてきたのですがやっぱ飲んでもらえず、、。搾乳再開する予定です

• 6月21日
桜

詰まって出ない感じですか?
もし少しでも出ているのであればしこりを押しながら飲ませたり痛すぎるときはおっぱい冷やしてみてください
私も脇の下までしこりになってすごく痛かったですが息子の吸う力が強くなったら治りました

• 🤔

🤔

ありがたいございます!書き忘れましたが、娘は左胸から飲もうとしてくれません、、。なので手術をしても同じことの繰り返しだと思われます

• 6月21日