※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワークで稼げるか心配です。経験者の内容や給料を教えてください。

在宅ワークを経験した方いますか?

今はフルで仕事をしてますが、2人目を妊娠したので、育休を貰わずに退職しようと思ってます。退職した後、在宅ワークをして少しくらい稼げたら・・・と思っているのですが、あまり稼げないのが現実ですかね?😭
機械は弱いので、基本的なことしか出来ません💦

在宅ワークでの内容や給料面を教えて下さると助かります!

コメント

スキルが無いと5万稼げればいい方かな?と思います!
私は映像系の仕事をしてます😄

会社員からフリーになる場合は、退職した会社から仕事をもらうか、前職を活かした仕事内容を選ぶのがいいですね💡

コロナ前から在宅勤務でフルタイム正社員(労務管理の仕事です)やってます🤔あとは子供が寝てからの時間帯だけですが、副業でフリーランスのWebライターやってます!

正社員の方は額面36万、フリーランスの方は月によって差がありますが大体10-13万くらいです。

ママリ

おふた方ありがとうございます!今の職業を生かせそうにないので、出来そうなものがあるか探してみます✨貴重なご意見ありがとうございます🥰