※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

生後19日。私寝不足。夫にママ寝てていいよと言われたから、横になっ…

生後19日。私寝不足。。
夫にママ寝てていいよと言われたから、横になってたけど、上の子は簡単には昼寝しないから一人で遊んでて、音の鳴るおもちゃ出すと、
ママ寝てるから静かに!とか、○○もねんね!
とか言って、、言うだけで寝るなら苦労しないわー
と思いつつそのまま横になってたら、なにも言わず買い物に出掛けていった。。
私が本当に寝ちゃってたらどうしたんだ?結局上の子とおやつを食べ始めましたので、一睡もしてませんー😇
午前中プールしてくれたし、夜ご飯作ってくれるみたいだから、いいんだけど、いいんだけど。。
モヤモヤー笑

コメント

りん

え、お子さん置いて買い物行っちゃったんですか?😨

  • りん

    りん

    寝かせてくれようとする気持ちは嬉しいけれど。。って感じですよね😭

    • 6月20日
  • きなこもち

    きなこもち

    そうなんですよ。。
    気持ちは嬉しいけど、ちょっと違うんだよなーってことが続いてて、ストレスです😩

    • 6月20日