※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
家族・旦那

旦那さんが親から仕送りしてもらってる方いますか?というのも今日子供が…

旦那さんが親から仕送りしてもらってる方いますか?
というのも
今日子供がパパの部屋から通帳を持ってきてしまい、
興味本位で見てしまいました。
見たのは悪いのですが、
定期的にお母さんからお金が振り込まれている!
1〜3万くらいです。
びっくりしました💦

自分は母子家庭で育ったので、
18歳から働き親に仕送りしてた身なので、
親にお金を貰ってる事にびっくりしてしまいました。

コメント

deleted user

えぇーー!
ちょっと情けないですね。
私なら夫を問い詰めてしまうかもです、でも見たこと怒られるかな😭💦

ちょっとありえないって思います。
10代、最悪大学生ならまだしも。
結婚してるのに仕送りしてもらうって情けないし恥ずかしいです。。

友達の弟が独身の時で20代前半でしたが親から定期的に仕送りしてもらってて、困ったときだけ弟から親に連絡があるって友達が嘆いてました。それ聞いてドン引きしてました😭

  • リトパ

    リトパ


    私も問い詰めようか考えてて、、、
    仕送りしてもらってて、更にそれを黙って使ってるって最悪ですよね😅お小遣い減らそうかな😂

    お友達の弟さんもなかなかですね💦困った時だけ連絡するって。。
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月20日
R

貰ってたとしても使わず置いてあるならありかなーって思います!それをお母さんの老後にあててあげたらいいのではないかなー?って😊
お母さんも 送ってあげたい気持ちが強い方なら、もらってくれるだけで気持ちが楽になったりしますよねー!何か援助してあげたいけどできないからお金にかえて送ってるとかならいいけど、
本当に何て言うか…学生に対しての仕送りみたいなパターンなら…んー…😅ですね。

  • リトパ

    リトパ


    通帳には振り込んで貰ったあとに使ってます💦何に使ってるのかはわかりませんが、、😅
    やはり考えられないですよね、、
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちはお恥ずかしながら旦那の携帯代は義両親が私の個人年金は親が未だに払っててお米はもらってるし、その際野菜とかお菓子とかもらってるので似たような感じです。

  • リトパ

    リトパ


    色々払ってもらってても夫婦で共有してたり、知っててやってもらうのは全然ありだと思います!私のとこもお米は親に貰ってます😄

    お金をこっそり貰っているというのにビックリして、、、
    思わずママリに投稿してました!笑
    お返事ありがとうございます😊

    • 6月20日