※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
韓国在住まま
家族・旦那

とても長いです。ストレスを吐き出しただけです。旦那が仕事の人達と1泊…

とても長いです。
ストレスを吐き出しただけです。



旦那が仕事の人達と1泊で遊びに行きました。
2週間家に帰ってこないから。との事
(自ら2週間隔離)
家にまだ小さい子どもがいるのに
何を考えているんだろうか。
家族のことを考えて行かないでと言っても
絶対行くと聞かず結局行ってしまいました。

最近お腹すいてる時お腹、胃らへん?が
痛いと言っていました。
昨日、痛いのは私のせいで
ストレス性胃痛だと言われました。
今まで言ってなかっただけで
すごいたくさん我慢してると言われました。

私は旦那に何を言っても無駄なので
何も言う気にもなれません。
何か言ったところで うるさい と言われ
はいはい。と話しは流され。

会食での感染者も増えてるし
無症状の方もいる。
それを言っても自分は100%
感染しないらしいです。

考え方が子どもすぎて疲れるし
ムカつくし、むしろ気持ち悪いです

私は国際結婚で海外に嫁いでます。
なので実家に逃げることも出来ない。
最近友達になった日本人で
同い年の子どもがいてすごく
心強いと思っていました。

その友達に、
(私の)旦那さん、何言っても無駄だし
私も子どもいるからもう会いたいくない。
と言われてしまいました。

唯一の友達だったのに。
旦那のせいで友達も失いました。

辛いです。とても辛いです。

コメント

mi

初めまして‼️
心中お察しします。大丈夫ですか?
旦那様ありえませんね。

味方が離れていかれたのは何より心細いですよね、、
ママさんは実母を頼ったりはできませんか?日本いる友達とか(..)

なかなか海外だと難しいこともあると思いますが、ストレスたまりすぎるとお子さまにも伝染してしまうと思うのでどうにか逃げていただきたいです…(個人意見ですが、、)