※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にまめ
産婦人科・小児科

浜松市(中区周辺)で子供向けの歯医者を教えてください。赤ちゃんの歯石を取ってくれるところがいいです。

浜松市(中区周辺)で小さな子供の対応に慣れている歯医者さんを教えてください💦
子供の歯に白い歯石のような感じのものがついてしまいました😔
できれば赤ちゃんの歯石をとってくれる所を教えて頂けるとありがたいです(。×_×。)
よろしくお願いします。

コメント

鴨江町にある歯の健康センターに相談したら、どうでしょうか?

上2人の子供が行ってる歯科2カ所に相談したら、3歳児歯科健診が終わってからなら見れるようですが、月齢が月齢なので、歯科よりはいいと思います。

• にまめ

にまめ

お子さんの通っている歯医者さんに確認までして頂いてありがとうございます💦
    歯の健康センターというのがあるんですね!
    早速相談してみます!
    貴重な情報をありがとうございました😊

• 6月21日

退会ユーザー

娘の3歳児歯科健診がまだコロナの関係で受けれなくて、どうしたらいいか相談した時に聞いたことがあったので、聞いてみました。
    歯科受診もできず、フッ素塗布もできずでもう動けなくて、早く終わらせたいのにって思ってしまいます😅

• 6月21日
  • にまめ

にまめ

そうだったんですね!
    ありがとうございます✨
    本当に色々なところにコロナの影響が出てますよね😢
    早く通常化されるといいですね👍

• 6月22日