※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の登園自粛で1ヶ月休んだ後、園の行事で1日休みたいが上司に理解されず、仕事優先できるか悩んでいます。

コロナで保育園の登園自粛で1ヶ月ほど仕事を休ませてもらいました。5月末から仕事してます。
7月に園の行事があり、1日お休みもらいたいんですが上司から、また?みたいな顔されました。
辛いです😔
休みにくい職場なので…
登園自粛を長期間されていた方、園の行事があってもしばらくは仕事優先してますか?

コメント

deleted user

行事は平日ですか?☺️
私自粛期間休ませてもらいましたが
休み希望は毎回聞かれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行事平日です。
    休み聞かれるんですね💦
    羨ましいです😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園の行事、息子の園では土曜日です☺️
    平日行事だと仕事の都合つけずらいですよね😭
    子育てに理解ないと大変ですよね😢

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行事が土曜日なの保育園も良心的ですね!
    仕事しながらの子育ては本っ当に大変ですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 6月20日