※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

今回、初めてロング法で体外予定だったものです生理が始まり、病院に行…

今回、初めてロング法で体外予定だったものです
生理が始まり、病院に行ったら
生理前からやっていたブセレキュア点鼻薬が
効いてなくて今回は中断。
次回は違うのでやってみましょう。と言われました
そして、注射を2本打って10日後に生理がきます
きたら、また来院してください
と言われました。
今日から自己注射が始まると思ってたので
まじか、、、と落ち込み
あまりにも頭が真っ白になってしまい
先生に聞きそびれたのですが、
もう点鼻薬はしなくていいということですよね?


こんな質問すみません。。
頭が真っ白で聞けず、病院も閉まってしまいました
すみませんが、心お優しい方で
質問に回答いただければと思います。
ただいま傷心中のため、傷つくお言葉は避けていただけると幸いです。
よろしくお願いします

コメント