※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

帝王切開2日目に舌ピアスを誤ってのんでしまい、心配です。看護婦さんに相談するのが恥ずかしいです。痛みやお腹の不調が出る可能性はありますか。

帝王切開2日目まさかの事件。
キャッチがゆるんでいて舌ピアス(シャフト)をのんでしまいました。

まだ水しか口にしていないしこれから五分粥と始まっていくのに。便も浣腸したからきっとないはず。

大丈夫でしょうか。とても心配になってきました。
看護婦さんに言うのも恥ずかしいです。

こんな時にはずすの忘れていた自分が馬鹿すぎる。

胃が痛くなったりお腹いたくなったりしますかね。泣

コメント

ちい

シャフトって釘みたいな方ですか??

私も下ピアス飲みこみました!!
丸いキャッチの方は飲み込まず
釘みたいな方を飲み込み
長いし太いのでヤバいと思い…

小さな病院行きましたがだめで、
総合病院になりました!

レントゲン取って
取れる位置ならすぐに取ると
言われましたが
半日は経ってたので、、、

下から出るのを待つか、
刺さったり突っかえたりしたら
すぐに手術と言われました!

1週間待ってレントゲン取ったら
なくなってたので
ウンチに出たんだなって思いました(笑)

友達の旦那さんは出るまで
入院になってましたよ(T_T)!!

恥ずかしいのはもぉ捨てて
ちゃんと伝えましょう😭!!