※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

昨日から38度の熱と首のリンパの腫れで悩んでいます。病院へ行くか、自宅療養するか悩んでいます。仕事が始まるため体調を整えたいです。皆さんはどうしますか?

私が昨日から38度の熱が出て、首のリンパが腫れています。
今朝は、37.5で、首のリンパがまだ痛いです。
子供を自分の母に預けて病院に行った方がいいか迷っています。
でも、いまはコロナのとこもあるので、母に預けず自宅療養した方がいいかなとも迷っています。
週明けから仕事が始まり、しかも初出勤なので、それまでには完璧に体調を良くしたいというのもあるので、すごく迷っています。
同じような状況の場合皆さんならどうしますか?
ちなみに旦那は仕事が忙しくて、頼れません。

コメント

deleted user

私も旦那頼れず、先週熱と喉の痛みがあり、子どもは預けて病院受診しましたよ。
週明けから仕事なら行っておいたほうが良いと思います。

うさここ

私なら病院行きます💧
悪化したり長引いたりしちゃったら元も子もないですよー!
そして熱があるとの事なので、病院行く際は先に電話された方がいいと思います。

きき

絶対行ったほうが良いです!!
去年体調不良続きでしたが、耳鼻科に行って薬を貰うのが一番早く治りました。