※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこママ1022
妊娠・出産

初産で予定日から+4日。入院し、バルーン投入後、明日は促進剤かける予定。心配でビビリの私に力をください。

こんばんは!初産で予定日から+4日です。私の子宮口の恐るべき硬さと、赤ちゃんの頭が大きくなってきてこれ以上本陣痛待ちだと難産になるというお医者様の判断から、、
今日の午後入院からのバルーン投入。明日は錠剤+点滴で5時から促進剤かける予定です。

先輩ママさん、、ビビリの私に力を下さいませんか…???こわくて。こわくて。早く会いたい気持ちももちろんあるし、赤ちゃんも頑張ってるっていう気持ちももちろん理解しています。
でもこわいんです、、
悟空じゃないけど。

おらに力をわけてくれーーーーー!!!!

コメント

raipimama

私も初産は予定日より
19日超過し分娩中に
いろいろあり
急遽帝王切開もありました。
逆に怖がらせてたら
すみません(..)
産まれるまでは痛いし
もう嫌~とかなったりしますが
産まれたら陣痛の痛さや
忘れちゃいました(笑)
傷口も痛かったですが
赤ちゃんを見に行ったら
痛さも忘れてました(笑)
注射でも痛いし怖がりな
私でもいけたので
大丈夫ですよ(^^)v
元気な赤ちゃんもうすぐ
会えますし頑張ってください(^^)

はーた(´-`).。oO(

こんばんわ♪

私は1人目の時、予定日から5日に
産まれました!前日に入院して私も
子宮口固くて(TT)バルーンではなく
ラミナリア?というもので子宮口を
広げました!確かに陣痛は痛いですが
赤ちゃんに会えた時には痛みはどっか行ってました(о´∀`о)!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
力になってるから分からないですが
頑張ってください\(^o^)/

みあmama

こんにちは☀️

自分は予定日1日超過で
本陣痛からかなりたってと子宮口が開かず
子宮口柔らかくする薬打って
それでも陣痛の間隔が縮まらず
促進剤投与しました☺️
バルーンは使ってないんですが😱💔
産むのは確かに辛いです
でもその分人生で初めての幸せが
きたって思いました。
産まれたら育児大変ですけど
一生の思い出です⍤⃝♡

☆はるのママ☆

それは緊張しますね( *´艸`)
私は予定日前に陣痛が来ましたがなかなか産まれず、3日目になって促進剤を使ってからようやく陣痛が進み、半日で産まれました☆
陣痛が進めば進むほどだんだん痛くなるので、痛くなったら「一歩近づいたぞ(;・∀・)グッ !」と内心思いながら過ごしていました☆
大丈夫。なんとかなりますよ( ´ ω ` )
構えるよりはリラックスしていた方が赤ちゃんもラクダと思います☆
痛みに身を任せて、痛い間は吐く方をゆっくりに意識して深呼吸~
リラックスです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あこママ1022

返信いただいた皆さん、お返事遅れまして大変申し訳ありません、、
無事6/25に女の子出産いたしました!
子宮口が開かず四日間のバルーン+促進剤投与のすえ。
やっとこ破水。。
破水からもお産が進まず1日再度促進剤かけるも、母子ともに感染症が出てきてしまい緊急帝王切開となりました。。

皆さんにパワーをいただいたこと、感謝しています(u_u)♡
赤ちゃん、本当に可愛いです。
出産って、こういうことなんですね。素晴らしい体験ができました(´-`