※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

胎動の数が急に明らかに減りました😢病院に行くべきですか?💦

胎動の数が急に明らかに減りました😢病院に行くべきですか?💦

コメント

ビール

明らかに減ったは心配です。受診したが良いと思います❗️
同じ35wですが、胎動の感じは変わったけどない事はないので少しでも気になるなら電話📞してみたがいいです❗️

a

後期は「今日は胎動少ないな😢」と思う日が結構ありました!
と思ったら夜中ドカドカお腹蹴ってたり。。
検診の時に相談したら、「数時間のうちに1回も胎動を感じない。となったら危険な場合もあるので一度電話か、受診しにきて。」と言われました😌
あまり過剰に心配しすぎてもあれですが、今はママしか赤ちゃんの異変に気づけないので、あまりにも胎動が無いのなら電話などしてみた方がいいと思います😌

ミッフィー

気になるなら電話しましょう!!

あず

週数にもよりますが私も35週過ぎから突然減って心配になり検診で聞きました😅
赤ちゃんの体が大きくなると動きにくくなり減ることはあるらしいですが全くなくなることはないらしいです。
心配なら行くべきかと。特に今日は土曜日ですし明日さらに心配になってもやもやするなら行った方がよいと思います。

カイぽん

私も上記の方と同意見です。
明日は日曜日ですし、月曜日まで心配しながら過ごすより病院TELまたは受診したほうが安心できるとおもいますよ👍️

coco

一斉の返信ですいません💦
みなさんのコメント見て午前中のうちに産院に行きました😭赤ちゃん無事で本当に安心して行って良かったです😭
ありがとうございました😭❤️❤️