※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

美容室に行くことが遊びやコロナ感染を気にしておかしいと思う人が多いですか?

聞きたいんですが遊びとかコロナが怖いから断って
美容室とかに行くのはおかしいですよね?😭
おかしいって思う方の方が多いですよね?😔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

確かに密室は行かないですが、美容室は行きましたよー!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

おかしいんですかね?😭
    どうなんでしょう💦
    スーパーとかでばったりあったりしたらあんだけ気にしてたのに美容室行ってんの?って思われますかね😭

• 6月20日
さー

おかしくないですよ!
そもそも、まだ油断ならないのに遊びに誘ってくる方がどうかと…
私は妊婦ですが、出産後も友達と会うつもりはないし、友達も私が妊婦だから気遣ってくれてるし、集まろうという話にすらなりませんよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

違うんです😭!
    誘われてないんですが三月に遊ぶ約束していてその方が電車通勤だったのでコロナ落ち着いたらと断ったんです😭それからもわたしが行動してる人見て結構いってたのでそんな気をつけてるのになんで美容室なんていくの?とかって思われないかなって😭

• 6月20日
る

思う人もいるかもですが、「まぁ今は、約束してた時よりはコロナ落ち着いたもんね」って思うだけの人もいるかもです。😂

電車通勤気になりますよね💦
ただ、コロナを気にしてるなら、遊ぶのも美容室も人と接するし、美容室はマスク出来ないと思うので、それを考えると遊ぶのとそんなに変わらないような...。
美容師さんが電車通勤の可能性も...。

でももしご友人から何か言われたら、美容室は人があまり来てないみたいだからって言ってはどうでしょう😳

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦

そうなんです!
    断ったのは三月頃だったんですが落ち着いたら遊ぼうとなったんですが気をつけてこっちことわってるのに美容室はいくの?って思われますよね😢

本当はセルフで染めたかったんですが一度ままりできいたらそこまでプリンだと自分で染めて染めれたとしても次美容室行ったときにまだらにたってもなにも言えないと思いますと言われたのでそれが嫌で😢

そうですよね😭
    なんかコロナでほんと友達が減っていきそうです😢

• 6月20日
  • る

私も落ち着いたら遊ぼうと言いつつ全然遊んでないです😂
    私が友人の立場だったら、3月からだいぶ経ってて状況も違うだろうし、気にならないです!
    またそのうち誘ってくるだろう〜とか、また誘うか〜と思うだけです!
    人それぞれだとは思いますが☺️
    あさんの立場になると、どう思われるかって考えてしまいますね😢

セルフで染めるのは難しいですよね😭しかも全体じゃなく一部だけってなると...。
    結構プリンになってたら、美容室行きたくなりますね😭

わかります😢

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    わたしやらかしてしまって。。。その前にままともと家で遊んでしまったんです😭もちろん怖かったですがわたしは家でなら全然気にしないよー!といわれ家でならいいかなとか電車通勤じゃないしなとかおもって遊んでしまったんです😭その後に遊ぶ予定でインスタにあげてたのでわたしがあそんでることしってたんですが電車通勤だからって断ってしまって。。。

ままともだから安心とかでもないのに。。。
    旦那だって仕事してて感染源はあるのに勝手におもってて友達への配慮も全然してなくて😭やらかしてしまったなと思いました。。。

もともとその日は仕事入っちゃった!って言われて全然いいよ!といったんですが来月いつ遊べるー?みたいな感じだったので公共交通機関使ってるからコロナが落ち着いたらがいい😭と断ってしまって😢

その後も変に思われてるよなとか気がかりで😭

自分がいけないんですけどね😢

セルフ難しいです😭
    もう10cmくらいプリンなので汚くて😭

• 6月20日
  • る

そうなんですね!😳
    家でならいいかってなっちゃうのわかります😂ほんとによくよく考えたら、旦那が持って帰る可能性あるんですよね。うちも後で、しまったなーと思ったことありますよ!
    旦那さんは仕事である程度、関わる方とか場所とか決まってると思うので、電車通勤よりはマシかもしれないし、電車通勤のご友人本人も不安だと思うので、きっとわかってくれる、と思いましょう💪😣
    なんだか難しいですよね😢
    普通に美容室行ったりしたいですよね😭

• 6月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ゆいさんの文みたらそれもそうだなと思います😂😂
    でもそうだね!コロナが落ち着いたらね!いまはお互い協力し合わないとね!といってくれたんですが😭
    その後も連絡とったんですがなんかいつもとちがう感じがして😭

ほんと難しいですよね😭
    もうほんとコロナコロナって嫌になります。。。

• 6月20日
ゆか

私はまだ友達と遊ばないですが、美容院は行きました😅
カラーはともかく、髪の量が多いのでドライヤーの時間がすごいかかって切りたくて…

美容院は必要にかられて行きますからね…美容師さんも私もマスクつけたままでしたよ!
替えのマスク持っていけば大丈夫です✨
でもパートしてるんですが、美容院に行ったとは言いづらくてセルフカットしちゃいました😂って言いました(笑)

ママリ

別に気にしませんよ😊
最近行ったかこれから行くってお話ですよね?
解除したから、髪ボサボサで友達と会うか
その前にセットしただけの話かと🤔
せいぜい突っ込むのは住んでる場所や美容院の場所次第ですかね😂