※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

京都市動物園について🦁🦒🐘今度、京都市動物園に行く予定なのですがベビー…

京都市動物園について🦁🦒🐘

今度、京都市動物園に行く予定なのですが
ベビーカーと抱っこ紐どっちの方がいいですか??
もうすぐ11ヶ月の下の子です!

子どもを連れて動物園に行くのは久々で
2人連れては初めてなので
コレ持って行くと役立つ!みたいなものがあれば
ぜひ教えて下さい☆

コメント

ちーちく

まさに私は今日行きます!
上の子がまだ0、1歳だった頃に2回ほど行きましたが、下の子は初めてです。
荷物もあると思うのでベビーカーあれば便利だと思います。愚図った時のために抱っこ紐も持っていくつもりです。
綺麗な授乳室もがあっと思うので、小さな子連れでも安心ですよ!

よよな☆

私は1歳までに2回行きましたが、近くで見せてあげたりしたかったので抱っこ紐で行ってました🤗

電車ですか?車ですか?
また大人はmamaさんだけですか?
2歳7ヵ月の子を追いかけることを考えると抱っこ紐がいいと思いますが、他に大人がいるならベビーカーの方が荷物持ったり肩腰に負担がないですよね。

ぽんた

1歳3ヶ月差の年子で、よく動物園に連れて行ってました!
ベビーカーがないと私は肩凝りがしんどいので必須でした。また夏は密着すると暑いので…(><)
お子さん11ヶ月なら腰も座っているだろうし上の子が疲れたら(本当はダメですが)一緒にベビーカー乗せてました。
抱っこ紐も合わせてあると臨機応変にできるので便利だとは思いますよ!

mama

みなさんコメントありがとうございます!!

旦那も一緒に行くし車なので
ベビーカーと抱っこ紐
両方持って行くことにします🤗🤗

参考になりました!ありがとうございます!