※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後15日で検査薬を使用したが、早すぎる可能性があります。HCG注射は1週間で消えると言われたが、確実な結果は生理予定日まで待つべきです。

今月6日に人工授精をしました。そして14日にhcgを注射しました。看護師さんに聞くと注射は1週間ほどで消えるよと聞きました。そして人工授精から15日がたち、注射から1週間が経ち、もうたまらなくフライングをしてしまいました。これは自力で検査薬反応してるのでしょうか?生理予定日まではまだ2日あります。

コメント

hcg注射の影響もあるかもしれないですが、うっすら線が見えますね!!これがどんどん濃くなったら妊娠の可能性あると思います。。

• ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます。
    早いとは思ったのですが、何回かしてみたいと思います。濃くなること祈ります。

• 6月20日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしは6/1にAIHとHCG(恐らく3000単位)、6/8に恐らくHCG3000単位打ちました。6/15か6/16が生理予定日でしたが来ずで、6/16に検査薬したら写メの濃さで出ました。
ここで質問させていただいたら、注射の影響があるので何とも言えないと言われました😭
薄く出てるので、もしかしたら自力で反応されているかもしれませんが、日を改めて検査をしてみる方がいいかもしれません😭😭

ぷうはじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    注射から8日たっていました。まだどちらかわからないですが、また明日もしてみます。

• 6月20日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

わたしも最後の注射を打って丁度8日目でした。個人差はありますが7〜10日ぐらい、長いともっとHCGの効果が残ることがあるみたいです😭ソワソワする時期、わたしも同じなのでわかります😶わたしもAIHをしてから今日で20日、最後のHCG注射をして13日なので、今日もう一度検査薬してみようと思ってます🥺
    お互い、無事に妊娠出来てるといいですね☺️💗

• 6月20日

ぷうはじめてのママリ🔰

大変でしたね!
    このソワソワ感がストレスに良くないですよね😭
    生理来ないで〜って感じです。
    頑張ってください💪

• 6月20日