※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

何日か前にも投稿しましたが‥旦那とHしてなくて2ヵ月になろうとしていま…

何日か前にも投稿しましたが‥旦那とHしてなくて2ヵ月になろうとしています‥(日)出かけた時に帰り車の中での話でチョットHな話になったので何気に聞いてみました‥最近Hしてないね~?と‥旦那は‥最近したいなーって あんまり思わないと‥私はアソコ元気なくなっちゃったの?って聞いたらアソコは元気なんだよ!朝も勃起してるし!って‥それは私も知っていましたが聞いてみました(^-^;
旦那は それに最近はパチンコ行っちゃうからな~って‥一緒に近所の安く遊べるパチンコやに行ってるのですが行けば何だかんだ夜遅くなってしまったり‥旦那は基本21時には寝る
人なので‥。

って感じの事だったのですが色々考えて手紙でも書いて伝えた方が良いかな?‥とか‥

でも重荷に思われても嫌だし‥

あえて、もぅ何もふれないで自然に待ってるが良しかな?
車の中で旦那が言ってた事が やっぱり素直な旦那の気持ちですかね‥

コメント

あゆみ

一緒にいるだけで充分って感じなんですかね?
主さんがしたいなら可愛くお誘いしてみてはどうでしょうか(^^)
ぴとっとくっついて寝るとか、ちゅーしよー♡って!そこから発展!とかは無理そうですか?
多分、魅力が無いとか嫌いだからとかではなく
ただタイミングを逃してるだけのような気がするので…

• rooto

rooto

普通に仲良しで行ってきますのチュウは布団から見送る私から見送る私に旦那からチュウしていってくれて、おかえりのチュウは私からしていて、ふざけたりスキンシップはあって‥

寝るとき くっついたりする時ありますが それまでかな~‥チュウしよって言っても普通の中ではしないですね~

• 6月21日
  • あゆみ

あゆみ

とっても仲良しさんなんですね\( ¨̮ )/♡

それだったらなおのこと自分から誘ってみても大丈夫な気がしますよー(^^)
    したいな~って!

ご主人様がお休みの前日の晩とか!

• 6月21日
Hi-cn♡

うちも似たような感じです!
スキンシップは毎日たくさんありますが、
産後はほぼ私から誘わないとしてくれないですよ( ; ; )
旦那はしたいけど、奥さんは触られるのが嫌ってよく聞くし、そのイメージしか無かったので、私が軽く病んで旦那の前で泣いちゃって(笑)思ってる事全部言いました!

主人が言うには、ちゃんと好きだし、私とやるのは嫌じゃないけど、妊娠〜出産で約1年我慢してたからそれが普通になっちゃったみたいで(^_^;)(自己処理は頻繁にしてると思います)
元に戻れるように頑張るとは言ってくれましたが、34歳なのでさらに性欲下がってくるんじゃないかなーって心配です(ーー;)(笑)