※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ.新居ストレス。先日引っ越しを終えてさあ、新しい我が家!と意気込…

はぁ.新居ストレス。先日引っ越しを終えて
さあ、新しい我が家!と意気込んだのは
いいものの、私(主婦)の憩でもある
お気に入りのキッチン。旦那は料理がすきで
料理する分にはいいのですが、
食器の向きや、収納にも口出しをしてきて
早くも、聞き疲れしています。
ここは、あれを入れるんや、あそこは
何を入れるんだ、、とあーもーうるさい!
どーせ、毎日、洗うのは私。仕舞うのも私。
私の自由じゃだめですか??
ただ料理が好きなだけで、そんな収納にまで
口出してきたら、もう、、耳を塞ぎたい。
自分のことを優しい。てゆーてるが
優しいのではなく、たまに気が利く。(外向けのみ)
わたしには、意味不明なことで
悪者にされ、あなたが悪いでしょ。てすぐ言い切る。
私は優しいなんて思ったことありません。
優しい人は、朝からゴミ袋あけさせて
間違って捨ててしまったコンビニのパンを
探せ。なんて言わないよね?
マスクでなのか、ストレスなのか
ニキビが果てしなくできてします。
それもストレス。

コメント

deleted user

私の旦那もやたら家のことあそこきたないあそこ掃除したのとかやたら言うくせに掃除全くしないし優しいとかいうけどそれは本当は人に見せつける優しさだけであって本当に優しい人って絶対自分のこと優しいって言わないよねっていってますけど
本当ムカつきますよね

deleted user

うちの旦那もです
自称掃除好きの旦那は掃除好きっていうかやってる自分が好き、ですね
家の中では家のあちこちに雑巾やら激落ちくんやらコロコロやら転がっててイライラする
それに隣の奥さんが外に出たタイミングで庭の手入れして「お庭きれいですね。何かコツあるんですか?」って話しかけるなんて普通の男性しないですよね?
そもそも旦那が自称手入れしてる庭は枯れた芝生オンリーです
自分に酔ってる男ってめんどくさいだけですよね