※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

さっき旦那と話していてなんで結婚したのかわかんない と言われました💧…

さっき旦那と話していて
なんで結婚したのかわかんない と言われました💧

話の流れはこんな感じです。






👱🏿‍♂️いつも同じことの繰り返しでつまんないな〜

👩🏻そうだよね、おなじおなじ、毎日子育てと家事しかしてないからつまんないよ〜、だから、子供たちが成人迎えたら後はもう自分のためにお金使ったり、熟年離婚したり、すればいいじゃん!まずは、いまは子供のために頑張ろうよ!
でも、子供たちがいまいっちばん可愛い時期だよ!!!
もっと家で寝てばっかじゃなくて子供と触れ合えば、つまんなくないよ?



👱🏿‍♂️まあねー、ま、俺はもうめんどくさいから35歳くらいで死ぬわ


👩🏻それは無責任だよ!


👱🏿‍♂️もうめんどくさいじゃん、家にいてもぐちぐち言われてめんどくさいし、子供うるさいし、飲み行っても後先だるくなるし、だから家にいるけど、俺は1人になりたいの!ほんとはね、でもガチな1人は嫌だけど、1人にはなりたい


👩🏻じゃあ、お金あるなら別居する?別にいいよ、1kくらい借りれば?


👱🏿‍♂️お金はかけたくない!でも1人がいい!


👩🏻じゃあなぜ結婚した?子供も生まれるってわかってたなら、子供に申し訳ないけど、産まなきゃよかったんじゃないの?そういう考え持ってたなら。そういうの分かってて結婚したんじゃないの?


👱🏿‍♂️ね!!!そこなんだよね!マジなんで結婚したか俺もわかんない!!!なんで結婚したんだろ…

 
的な感じです。


仕事は人一倍がんばるタイプなのですが、自分が小さい頃に父親と触れ合ってこなかったせいにして
俺も子供とは関わらない、俺の仕事じゃない、子育ては女のするもの!と決め付けて、家では本当に関わりません!

初めて なんで結婚なんかしたんだろう と言われたなら
流せますが、何回も言われちゃうと
こちらも傷つきますよね😅

好き同士で結婚して、これから頑張ろうね!子供も生まれるね、頑張ろうって決めたのに
なんかなあ…😅

コメント

ちい

子供と関わらないってやばくないですか?
😥😥
子供が騒いでる時は可愛く無いってことですよね…

  • きのこ

    きのこ



    そうですね、ほんとに子供が泣いてようが構って〜ってくっついてようが無視です😔

    • 6月20日
チーズ

ご自分はお父さんに触れ合わなくて
寂しくなかったんですかね〜😥

うちの旦那もお父さんと触れ合うことがあまり無かったのですが逆の考えで
自分が親にして貰えなかったのが
嫌だったから子供には絶対そんな思いさせたくないから色んなところ連れてって、本人達のやりたいことはお金かかってでも絶対させたいとって言ってます😥

  • きのこ

    きのこ



    俺はされてないからこいつらにもさせない。だって俺やられてないもん。

    って考えです。まだまだ子供なんですかね、うちの旦那😢

    • 6月20日
  • チーズ

    チーズ

    変な意地ですね😥

    なんで結婚しなんかしたんだろうと言われ
    子供にもそんな考え持たれてると
    もう旦那さんへの接し方私はわからなくなりそうです💦

    それとも旦那さん何かあって病んでるんですかね(笑)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも大喧嘩したとき
じゃあなんで結婚したん?と聞いたらなんでかねーほんとやねー。と言われましたよ😅なんなんこいつまじ無責任て思いました。
旦那も1人が好きで自由人です。私達は別居しましたが今はこっちに旦那は帰ってきてますよ。1人は好きだけど独りは嫌なのかなー🤣🤣🤣もう呆れてます。
誰だって1人になりたいときはあるけど独身じゃないんだからいい加減にしろです。

  • きのこ

    きのこ




    ほんとのその通りです!!!

    どうやって別居まで話をもってきましたか?☹️

    うちの旦那も1人は好きだけど独りは嫌いです
    わがまますぎてムカつく!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居になったのは
    これまた大喧嘩していて
    さっさと出てけ!とこの家にいれなくしちゃいました笑
    旦那もムカついたのかいれなくなり勢いで契約してきてました💦
    でもその前から別居したいとかふざけたこと言って行動には移さなかったので
    言ったことに責任持て!生温いな。て言い放ちました😅

    • 6月20日
  • きのこ

    きのこ



    なるほど!!!!
    旦那さんの有言実行の行動力でですね!😅

    私の旦那もアパートの下でいいから別居してくれないかな…笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ別居先は契約したままで
    飲みにいった日はそっちに帰ってもらってます💦
    これが正しい夫婦の形とは思えないですがかなり心が楽です😅

    全然気持ちが違うと思いますよ!!

    • 6月20日