※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

愚痴になります。戌の日についてです。1人目は初めての子供というのもあ…

愚痴になります。
戌の日についてです。
1人目は初めての子供というのもあり
両方の両親も一緒に行きました。
2人目は家族だけで行こうと思ってたのですが
戌の日いつ?っと義母に聞かれて、答えると
どこに行くの?と聞かれて、、
特に何も言わなかったですが
一緒に行きたそうな感じはありました。
それがある日、
○日空けといてなー
っと言われ、
その日に戌の日行こう!
と、日にちまで決められました。
え、なんであなたが決めるの?と思いました。
はなから一緒に行く気満々で、、
旦那にも言いづらく
一緒に行くしかないのかなとは思ってます、、


コメント

あむ

わたしだったら○日に母達にもさそわれてokしちゃってるんです💦
とかゆっちゃうかも。。
せめて素直に一緒にいきたいとか
ゆってほしぃ。
かってに決めるのはほんとに
やめてほしい😢

  • まるちゃん

    まるちゃん

    私の方の実家は県外なんで
    一緒にいけないんですよね、、😭
    仕切るのあなたじゃないでしょって思います😅

    • 6月20日
あんず

私はどこにいくかとか
何もゆわれず
この日戌の日やからここに行こうって時間も事細かく決められて、
私の体調やらタイミングは?とおもいました
家族で行きたいと思えば家族で行きたいし、
なんで勝手に決めるんやろうって
おもいますよね😢

  • まるちゃん

    まるちゃん

    ほんと行くのは妊婦さんなのに
    なんで勝手に決めるの?
    って思います。
    しかもわざわざ自分が休みの日曜に行こうとしてるみたいで
    わざわざ混んでそうな日にいかなくてもって思います😭

    • 6月20日