※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でズボンがキツく感じる。二人目の妊娠で早くお腹を感じる人いますか?体重は変わらず。

明日で8週になります。
最近バイト先のズボンがキツいきがします!?
二人目ってやはりお腹に何かを感じるのは
早いのでしょうか?ちなみに体重は増えてなく、
妊娠前と同じです!!

同じような方いますか??

コメント

ままり

2人目妊娠時、体重は同じだったのに12週で1人目の28週の腹回りの大きさでした🤣🤣
6週頃に既に妊婦らしくみえてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり7週でズボンがきついぞ!?
    苦しいぞ?ってのは妊娠してるからですよね!?体重は増えてないのになぁと
    おかしいなぁと思ってました🤣
    1人目は全然お腹出なくてわかんなかったけど12週ごろにはぽっこり出てくるんですかね🤣

• 6月19日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

早かったです!!!!
つわりで体重はマイナスでしたが3ヶ月入る前には、制服がキツく感じて気分が悪くなったので、職場の許可を得てワンピース着てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお腹がぽっこり??してきたので太ったか!?と思い計っても増えてなくてこれは、妊娠したからだーと信じたかったので質問しました😂🤣
    明日から3ヶ月なのでお腹出てきてるんですね♪

• 6月19日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

きっと妊娠したからです✨✨
    私もえ!?ってなりましたが、職場の人にお腹出てきてましたねー!って言われて安心しました😂笑

これから暑くなりますし、つわりなど大変ですがお身体大切になさってくださいね♪♪

• 6月19日

私元々お腹出やすい体型みたいで1人目でも中々早い段階でお腹目立ってましたが…
今3人目妊娠中ですがまだ中期なのに取引先様にあらもうすぐ臨月?と言われました😂😂😂
一度伸びたお腹はでやすいんだと思います😩笑