※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、熱が38.0度あり。連絡帳に検温記録なし。熱がある場合、週明け園に伝えるか悩んでいます。

保育園から帰ってきて家で熱を測ったら38.0度ありました。お迎えの時から身体あったかいなー蒸し暑いからかなと思っていたら…💧
ちなみに今年度 2回目です。
連絡帳は検温の記録は書いていないので測ったのか測っていないのかわかりません💧
お熱のこと週明け園に言いますか?コロナも怖いのでちゃんと見てて欲しいなと思います😓

コメント

.

念のため週明け言います!あるいは、連絡帳に書いておきます!

ママイ

検温は記録されてないのですね💦こんな時だから余計不安ですよね😵私なら言います!
金曜帰ったら熱あって、週末様子見ましたが今も熱下がって元気です!それ以外は症状なかったです、とか💡

サクラ

私もありましたよ!
迎えに行ったら様子がおかしくてすぐ先生に熱を測ってもらったら40度近くありました

さすがに文句…ではありませんがわざとらしく言いましたww

週明けでも一応は帰ったら熱があったのですが日中ありました?変わった様子はなかったですか?って聞いてみてはいかがでしょうかw