※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近うーん😓って思った事なんですが義母がやたら旦那が幼稚園の時に作っ…

最近うーん😓って思った事なんですが

義母がやたら旦那が幼稚園の時に作ったものとか絵とか渡したり見せようとしたりします。
新築の家に飾る?と言ってきたりします。

そういうのって自分の子が描いたり作ったりしたから親にとっては宝物だけど、、旦那の描いたり作ったりしたものなんて正直全然興味ないんですが、、(旦那が嫌いなわけではありません)

義母の宝物にしとけばいいのにって思っちゃいます、、

コメント

まぐ

それはどうでも良いですね(笑)
幼稚園児が作った物とは思えないくらい余程素晴らしい物なら単純にすごーい!ってなりますが、普通の年相応の絵とかなら反応に困ります😂

🧸

確かに!!
自分の家に飾っとけよ!!🙄
って感じですね😂💦

もふもふ

ほんとどうでもいいです。笑
保育園通ってるので色々貰って来ますが子どもののもは飾ってますが、そこに旦那のものはアウェーです笑笑

キョン子

すみません、笑ってしまいました😂息子さんのこと大好きなんですね義母さん。
旦那が幼少期に作ったものが新築の家に飾ってあったらシュールすぎます😂😂😂
旦那さん的にもどうなんでしょう笑

丁重にお断りしましょう!

みっくすついんず

義実家行った時、私の義母も見せてきます笑
持ってく~?って言われたらへへへ~って笑って流してます笑

ぴぃまま

旦那さんの事めっちゃ好きなんですね😅
私なら普通に、要らないですって伝えます 笑

自分たちの子どもが作ってきたものだけ飾りますとお伝えします。