※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面倒くさい旦那。うちの旦那は、旦那中心じゃないと嫌がります。今夜、…

面倒くさい旦那。

すみません、グチです。

うちの旦那は、旦那中心じゃないと嫌がります。

今夜、旦那が帰りました。その時、オモチャで遊んでいた子どもでした。私は旦那のキゲンとりに子どもにおかえりなさい!をさせようとしましたが、子どもはきりのいいところまで遊びを続けました。それが嫌だったらしく、仕事から帰った時におかえりなさい!がない!と旦那は子どもをしかりました。挙げ句、お風呂も入れず、ひたすらゲーム。どっちが子どもだ!と叫びたくなるのを抑えました。子どもはパパと遊びたがりましたが、私は、またね!と私が相手をしました。

旦那は、遊びたがっている子どもに、パパは遊んで帰ってきたんじゃない!仕事して帰ってきたんだ!と言ってました。私は3歳の子どもにわかるわけない!と叫びたかったですが、言ってしまえば面倒くさいのでやめました。それからゲームばっかりしてました。ふざけんな!と思いながら、家事。

男って、いいですよね。

自己中で。

こっちは、疲れてようが、家事、育児はしなきゃならない。

こんな旦那、いらない。

コメント