※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の事でお聞きしたいのですが、皆さんの旦那なさんとは1ヶ月中何回…

旦那の事でお聞きしたいのですが、皆さんの旦那なさんとは1ヶ月中何回仲良ししますか?普通男性なら1週間に数回逝かないと溜まるって言うじゃないですか…ウチの旦那、1ヶ月に2~3回しか逝かなくてもいいって感じで、なんか病気ではないか心配なのですが、考えられる病気など知ってますか?

コメント

あころ

うちもそんな感じですよ!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。そうなんですか…大丈夫なんですかね!

• 6月21日
  • あころ

あころ

きっと淡白なんですよ〜笑

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですかね~一人でもしてるとかなら安心なんですが…

• 6月21日
  • あころ

あころ

今の2、3回でじゅうぶん満足してるんじゃないですか?\(^o^)/

• 6月21日
MakotO

うちの旦那も、わりと淡白です!笑
あと特に、私が妊娠中だから…ってゆうのもありますが…( ¯−︎¯ )
精子が作られるサイクルなどは人それぞれなので…心配しなくてもいいと思いますよ。
出さなきゃいけなくなったら、勝手に出てくるので💦

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    個人差ありますが、20代の男性にしてはと心配してます。子ども欲しいので、困ったりします。

• 6月21日
  • MakotO

MakotO

うちの旦那も24ですよー!
    でもそんなに性欲強くないですよー

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

若いし淡白なのに子宝に恵まれてて羨ましいです❗

• 6月22日
みやこんぶ。

個人差があっていいと思います!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。子どもできるまではそれでは割り切れない感じですね~…

• 6月21日
ゆいぷー

こんばんは(´ ˘ `∗)
うちは平日の帰りが遅いのもあって、週1ですよ〜。結婚したばかりの頃は似たような心配もしましたが(笑)
男性も人によると思うし、安心するために病院行くのもありだと思いますけど、それよりも、その2~3回をふたりで精一杯楽しめたら素敵だと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    二人で仲良しする以前に一人でもしないみたいで…大丈夫かなと心配してます。

• 6月21日
らぷんつぇる

第2子妊娠してからは月に1回くらいしかしてないです。。自分でしてるのかどうかすら不明です(笑)
いつもトイレにはケータイ持って入ってるので基本的にトイレ長いですが、だいたいほんとに💩してるかパズドラしてるので。(笑)

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。一人でしてるのであればまだ安心できますが、そんな様子もなく、つき数回しか果てなくて大丈夫とか…大丈夫じゃないんではと心配してます。

• 6月21日

妊娠してからは減りましたね。週一です。する前は2日に一回でした

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    それが普通ですよね~仲良しするしないではなく、果てる果てないで月に数回は病気じゃないか心配です。

• 6月21日
hannnna

わたしの旦那も妊娠前は月に3.4回仲良しするぐらいでしたよ~!
しかも妊娠中は2回しましたが1回は最後までせず。+手で1回だけ+産後2ヶ月までなしでした!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。妊娠されたら考慮しますよね~ウチ子ども欲しいのですが、月に数回しか逝かなくてもいいみたいで、病気ではないか心配なのです。

• 6月21日
3Mam

妊娠前は週に2回ほどしてましたが、妊娠がわかってからはしてませんよ(^^)
主人曰く、しなければしないでいれるそうです。
回数しちゃうと体が自然にしたくなるみたいで(^^;;

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    しちゃうとしたくなるんですね~間が空くと別にしなくても大丈夫なんですかね…ウチの旦那は月の回数逝かなすぎじゃないかなぁ~と思ってます。

• 6月21日
ちびちびママ

うちも一緒です♡
むしろ、月に一回でも大丈夫です笑
月に2回したら頑張ったって自分で言ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ちぃ

ちぃ

仲良しはそうかもしりれませんが、一人でもしないみたいで心配です。

• 6月21日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

えっ、うちも一人でもしないですよ⁇(*´∀`*)

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですか~じゃあウチも大丈夫ですかね‼

• 6月22日
ぶるぞん

週1以上でしてます^o^
初期は怖くて出来ない時があったのですが、旦那は1人で抜いてました💥
でも、友達の旦那さんとかでも全然しないって人居ますよ✨

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。一人でも逝くなら正常だと思います。旦那見習って欲しい…っと言うか病気ではないか不安です。

• 6月21日
もーこ

うちは月1ですし、1人でもしません。
妊活始めても月2回。
もともと淡白な人なんですね^_^

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    かなり淡白ですね‼年齢的にもよりけりですが…

• 6月22日