※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、hcg5000を使用しました。病院での検査後、反応が薄いため心配です。流産後で不安な気持ちです。

これは妊娠だと思いますか?
hcg5000の反応だと思いますか??

8日に排卵済み確認をした時に卵胞があり、これが新たに出来たものなのかまだ6日に確認した卵胞が排卵してないのか分からないから念の為hcg5000を打ちました。

それから病院が休みだったので木曜の11日に排卵済み確認をしてプロゲ120を打ちました。

いちよういつもの排卵の時の痛みが7日にあったので自分では最初に行った8日が排卵してたんではと思ってます。

そうすると高温期12日目、hcgを打ってから12日目になります。
まだ反応出る方もいますよね??
反応はすぐに出たんですが結構薄いので、少し皆さんのお話を参考に出来たらと思ってます。

まぁ、日数待つしかないとは思うんですが
モヤモヤご止まらなくて( ˊᵕˋ ;)💦
流産後なのでとても不安に思っており、お優しい言葉頂けたら幸いです。

ちなみに基礎体温はいっさいやらないにしております。

コメント

ちゃんち

娘を授かった時はこんな感じでした☺️

  • ひかる

    ひかる

    やはりもうちょっと濃いですよね!!
    あまり期待せず、明日も検査薬してみようと思います( ¨̮ )

    • 6月19日
ママリ

高温期14日まてうすく出てました。
でも明日、濃くなれば妊娠されてると思います!
だんだん濃くなります!

  • ひかる

    ひかる


    そうなんですね!!
    逆にフライングしてモヤモヤしてました( ˊᵕˋ ;)💦
    明日も取り敢えずやって様子見てみます( ¨̮ )!

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    HCGを打ってから14日目
    高温期14日目くらいでした☺

    • 6月19日
  • ひかる

    ひかる

    んー!ホントに薄いですね!
    明日も薄かったら、諦めときます!(´•ω•̥`)

    • 6月19日
deleted user

わたしも最初薄かったですよ☺️
だんだん濃くなると思います❤
おめでとうございます😳

  • ひかる

    ひかる

    注射打ってましたか??
    そうなればいいんですがー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )まだまだなんか油断出来ないです…

    • 6月19日