※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家事・料理

テフロン加工されてる28cmのフライパンが欲しいです5000円ぐらいで買え…

テフロン加工されてる28cmのフライパンが欲しいです

5000円ぐらいで買えたらなって思ってます
オススメありますか?
ティファールとか位しか名前はわかりせん‪w
写真とかあると嬉しいです

コメント

ぱっころりん

わたしも少し前にフライパンが欲しくて比較サイトとか見てたんですが、実際にキッチン用品店で持って比べてみるとわかりますが、ティファールは重たいという口コミが多く、実際に持ってみましたが重たかったのでやめました😅
あと、フレーバーストーン?通販でやっているやつです!あれも重いという口コミが多かったです。
以前はレミパンを使っていたのですが、レミパンは値段が高く、そんなに軽くないです😅
結局、キッチン用品がたくさん売っているお店に行き、持ち比べました!今はコーティングされているものがたくさんあったので、軽くてコーティングがされていて、金属ヘラで擦っても大丈夫だとかかれている画像のフライパンにしました。今のところ使い勝手はいいです☺️

はじめてのママリ

私はさんざん調べた結果、やはりT-FALを使っています。
チタンブルーを2つ(深型も便利)愛用中です。
グレードの良い物も使っていますが、何層もコートしてあり重いですが、お肉を焼くときは美味しく焼けます。

画像のチタンブルーシリーズは耐久性と軽さを兼ね備えていて、29センチで3000円ちょいとリーズナブルです。

いろいろ試しましたが、T-FALが値段のわりにテフロンが長持ちすると実感しています。