※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がベビーサークルでバランスを崩し、頭を打つことが心配。プラスチックのおもちゃや木製サークルの柵の安全性について相談しています。

お座りを、うつぶせから自分で、できるようになったもうすぐ8ヶ月の男の子です。最近ベビーサークルを購入して離れるときは、中にいれてるんですが、バランスくずして頭をうちまくります。下にはジョイントマットひいてるんですが、上からラグみたいなのしてましたか??
オモチャも、プラスチックのは、倒れたときにあぶないかなーとか。あと、木のベビーサークルなんですが柵のとこって頭をぶつけても痛くないんですかね?

コメント

サ

お座り初めの頃はごっつん帽子クッションと至る所の角にクッションつけてましたよ!ジョイントマットの上にはラグ敷かなかったです👏今でも勢いよくサークルにぶつけますが痛そうにしてますよ!

• ポンポコ

ポンポコ

すみません、お返事おそくなりました!教えて頂きありがとうございます!

• 6月26日