※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmwww04
お出かけ

神奈川県の大和ゆとりの森に行ったことがある方いらっしゃいますか?平日…

神奈川県の大和ゆとりの森に行ったことがある方いらっしゃいますか?
平日は混んでますか?また、駐車場はすぐにいっぱいになるのでしょうか?
わかる方がいたら教えてください🙇

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

平日でもそれなりにいるかな?と思います!
午後からは小学生中学生なども来るので午前中なら小さい子メインかなと思います。
駐車場は平日なら止められますよ!土日だと止められると思いますが、一周二周まわったりします…

• mmmwww04

mmmwww04

返信ありがとうございます✨コロナが落ち着いたら平日の午前中に行ってみようと思います🎵

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

平日はすいてます〜!!駐車場も大丈夫ですが土日は混んでます💦
混んでても広いから遊べますがテント🏕だらけです笑

• mmmwww04

mmmwww04

返信ありがとうございます🙇みなさん、テント持参なんですね✨
    我が家は持ってないので、レジャーシートでも持っていこうと思います(笑)

• 6月20日
たろきち

コロナ前に何度か行きましたが、広いです!
平日でも保育園児がいたり結構子供は多いですがテント張ってピクニックしたり結構楽しめますよ(*´꒳`*)
平日なら駐車場は入れますよ(*´꒳`*)

• mmmwww04

mmmwww04

返信ありがとうございます🙏平日でも空いてるわけではないのですね!早めの時間に行ってみようと思います✨

• 6月20日