※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達への出産祝いはベビーリュックに名入れを考えているが、デカデカと名前が書いてあるのが苦手。他の子供が使っているのは可愛いと思うが、子供の名前が目立つのは気になる。購入やプレゼントされた方はどう思いますか?

友達に出産祝いを送ります。希望を聞いたらベビーリュックとの事でしたので、リシュマムの名入れにしようと思っています。

可愛いと思いつつも、私自身、なんとなくデカデカと名前が書いてあるの苦手なんです、、、
知らない人に名前覚えられますし、常に手繋いでますし目離しませんが、防犯上問題ないかな?とか💦

でもこれは私個人の意見だし、他所のお子様が使われてるのはとっても可愛くていいなぁとも思います🥺💦

購入やプレゼントされた方はどうですか?

子供のお名前がバーンと書いてあるの気になりませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リシュマムの名入りリュック出産祝いでいただきました!

デザインかわいいのですが使ったことないです😭💦

はる

私は名前は防犯上嫌なのと、お下がりできないから名前は無い方がいいです😊

リクエストされているなら、予算内で何種類かの中から選んでもらったほうが良いかなーと思います😊
欲しいのあったら言って〜とか⭐️

りぃ

名入りの物はスタイやミニタオル等は小さい頃は可愛いですが、あまり大きく書かれてると使う場面がなくなってしまうかもですね^^;

リュックは長く?保育園等やちょっとのお出かけ等に使える物が良いかなって思うので、名前なしの物を渡すかなって思います。