※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠5週目から6週目のつわりで食欲減退、体重減少。ケトン体で入院後、食べづわりに。食事中は平気だが、常に気持ち悪さ。同様の経験者いますか?三食はうどんやパン。早くつわりが終わることを願っています。


妊娠5週目から6週目はつわりでまったく
たべれず1週間でマイナス4きろ。
ケトン体4でて即入院。
約20日入院後、今度はたべづわり?に
なりました😭食べてるときだけ気持ち悪くなく
美味しく食べれますがそれ以外ずーと
気持ち悪いです。
嘔吐もほとんどないですがずーとむかむか。

体重の増加がこわいです😭
同じような方いますか?

今は三食カップうどんやパンばかりです。

早くつわり終わってほしい、、、😢😢😢

コメント

そん

同じです!
5wまで吐きつわりだったのにいきなり食べ悪阻になりました、、
同じくカップ麺ばかりです…というか麺類ばかりです💦
食べても気持ち悪いですが、食べないと動けないほど気持ち悪くなるので常に何かしら食べてます、、
こんにゃくゼリーに変えないと、、、

  • まな

    まな

    同じ方がいてくれて嬉しいです😭❤️

    私も常に食べてしまってますがずーと気持ち悪くてきつくて😢蒟蒻ゼリーとかにかえたいけど物たりたくて食べちゃいそう😢❤️

    • 6月19日