※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー、バギーは何歳まで乗せていますか?

ベビーカー、バギーは何歳まで乗せていますか?

コメント

黄緑子

便利に使ってますよ!
基本的には下の子にですけど、出かけた時に疲れただの眠いだの、歩くの遅くなったりとかあるので、下の子を抱っこ紐にして上の子まだ乗せてます!

• よぴちゃん

よぴちゃん

わたしも同じように使っています!!!疲れた時に寝たりとか(><)
    あんまり乗せすぎも…と思ってたのですが同じような方がいて安心しました:( ;´꒳`;):

• 6月21日
りーむ。

2歳まででした(^-^)
歩くのが好きで逆に乗ってくれません

• よぴちゃん

よぴちゃん

歩くのが好きだとベビーカーに乗りたがりませんよね(><)
    お出かけした時とか疲れて眠る時はどのようにしてるのでしょうか?

• 6月21日
ht☆mama

ベビーカーは一歳半くらいまででバギーは3歳になる前まで使ってました^ ^
今は2人とも使ってません!☆

• よぴちゃん

よぴちゃん

3歳過ぎてからは使わなかったのですか?!羨ましいです!
    赤ちゃん返りして抱っこを凄くて行ってくるのでベビーカーに頼るしかなくて(。>ㅅ<。)💦

• 6月21日
  • ht☆mama

ht☆mama

絶対使わないとかではないと思いますよ^ ^歩くのが大好きで一歳頃からベビーカーやバギーを嫌ってたので逆に私があちこち行く我が子が心配で無理矢理乗せてたのもあるので3歳なってちゃんとついてくるようになってからやめた感じです☆
    赤ちゃん返りがあるとまだ使うかもしれないですね(^◇^;)
    我が家は年子で赤ちゃん返りがなかったので😂

• 6月21日

うちも基本下の子がベビーカー乗ってて、
真ん中の子は歩きですが、
遠出して昼寝なしだと、「疲れたー」と言ってベビーカー乗ります。
そして即寝です笑

上の子はバギー大好きで、3歳過ぎてから乗せてたら座面破けました!
確か15キロくらいだったかな。

今は真ん中の子は13キロです。