※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

出産後の最初の感情は、痛みから解放された感謝でした。助産師さんに迷惑をかけたことを謝罪しながら、大号泣しながらのお産でした。

我が子はもちろん可愛くて仕方なのない前提のお話なんですけど、◡̈*.

出産した後1番初めなにをおもいましたか??

私は生まれた感動✨うるうる涙
よりも
あーー痛みから解放されたぁ。
助産師さんいっぱい迷惑かけてすいませーーんでした😢

立ち会いも無いのをいいことに
これでもかと叫びまくってしまい、大号泣しながらのお産でした。笑

コメント

ぽよ

私も感動よりも…
やっと😭😭😭😭😭😭
が大きくて、周りの方の出産レポートとのギャップにびっくりしました😅

  • nana

    nana

    ですよね、皆さんの出産レポ見てすごいなぁと思ってしまいました😊😊

    • 6月19日
greenbus**

ご出産おつかれさまでした!

私は、

あぁーーー
終わったぁーーー!

でした😁
長い育児の始まりなのに…笑

  • nana

    nana

    本当にそれです。
    母からこれからが本番よ!と言われて我に返りました(´・ω・`)

    • 6月19日
ブルーノ

一緒ですー🤣ちょっと違いますが。
三ヶ月ぐらい入院してたのでうるうる✨じゃなくて、やっと出てきたわー!しんどかったー!でも無事でありがとー!って感じでした🤣

帝王切開で、麻酔の先生と男子可愛い話をキャっキャしてたら一瞬で生まれました🤣ムードも何もなかったです🤣

  • nana

    nana


    入院3ヶ月もされてたんですね🤭
    それは本当に無事で何よりですね!🐥

    • 6月19日
ママリ

私も、やっと産めたー!
終わったー!
痛いのから解放されたー!

でしたね😂

  • nana

    nana


    そうですよね◡̈*.。
    もちろん生まれて産声を聞けて嬉しくて感動もあるけど
    それよりも痛みからの解放の方がつよいですよね🐯◎!

    • 6月19日
deleted user

何かを思うより前に涙が出て号泣だったんですが、次に思ったとしたら、
わ!軽い!!やっとこの重いお腹から解放された😭✨
だったかなと思います😅
帝王切開だったので、出産頑張ったというよりは、妊娠頑張ったーーって感じでした笑

ミッフィー

あ"~やっと出た~って言いました(笑)

deleted user

悪阻終わらず、陣痛中の気持ち悪さがすごくて飲まず食わずで分娩に臨んだため、腹減ったー!でした😂

はじめてのママリ🔰

私はスピード出産だったのもあり、あら、もう終わり?と思いました😂
最初は10何時間かかるよと聞かされてたのに4時間だったので😳
よくテレビで産まれてきた子を見て泣くシーンがあるじゃないですか。
アレをしてみたくて頑張ってみましたが泣けませんでした笑
そんな事を思ってた出産でした笑

るな

私は、赤ちゃんがお腹からいなくなってさらに胎盤も出て気持ちいいー!でした😂

K.A.A.T

子供が欲しくてでもなかなかできなくて28歳でやっと妊娠して29歳で逆子で帝王切開だったので、色んなリスク赤ちゃんも呼吸がうまくできなかったり泣かなかったりするなど聞いてて心配でしたが元気に泣いて生まれてきてくれて、やっと会えたねと思い涙が出てました☺️
今では足の力がすごく、近くにあるものを掴み振り回すまでに😂

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

一緒です(笑)
出産してすぐ絶対泣くわ😭って思ってたんですけど実際には
あーーやっとおわった。眠い。
って思いました(爆)w