※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
その他の疑問

生理予定日から5日過ぎました。明日も来なかったら妊娠検査薬を買って使…


生理予定日から5日過ぎました。
明日も来なかったら妊娠検査薬を買って
使ってみようと思いますが、
明日陰性な、可能性は無いですよね😅?

排卵日付近に一度だけ仲良しをしました。
でも ゴムなしの外だしです。

1人目の時は 着床あたりから
絶対妊娠した!!!って感覚があったのですが、
今回はなにもありません。

ですが、いつもみたいに
激しい生理前症候群みたいのも全くありません。

たまに下腹部の鈍痛が少しありますが
生理も来そうにありません、、。

妊娠してたら嬉しいですが、
単に生理が遅れてる、ってなると
いつも規則的だし、生理前症候群も全くなく
なにかの病気かな?など不安で…😰



コメント

めんま

ストレスや睡眠不足で1週間くらい遅れることがたまーにありました😶💦
女性の身体ってそういうのに敏感みたいで1週間くらいなら遅れることもよくあると思います😊

生理予定日から5日なら妊娠してたら検査薬反応しそうですしなんだかドキドキしますね✨

アイス

生理予定日から使えるチェックワンファストなら確実にわかると思います。
普通の検査薬だとまだフライングの時期なので反応出ない可能性もあります。

さの


さっき妊娠検査薬してみました!
陽性でした😳
体調変化なさすぎて不思議な感じです。
コメントありがとうございました◎