※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩についてです。コロナになり旦那さんは在宅がおおくなりま…

旦那との喧嘩についてです。
コロナになり旦那さんは在宅がおおくなりました。
私は旦那さんがいてくれてうれしく色々お話ししたり、
いちゃいちゃしたく思ってます。
ただ、旦那は自分の時間をすごくほしがります。日中はダラダラとしていて子供の相手もしてくれるのですがテレビ等みながら…。夕方には一度昼寝をします。私はそれ自体はかまわいません。子供は可愛がってくれますし、昼寝してもいいと思います。でもそのあと起きたら私はかまって欲しく色々お話ししたりスキンシップをとりたいのです。
でも本人はすこし話したらすぐゲームをやろうとしてそれでいつも喧嘩になります。
家事、育児については多少わたしの方が多いですが、そこそこにはやってもらっていて不満はないです。
ただダラダラしている事が多いのに、そのうえ私とのスキンシップや話す時間を雑にされてるところに腹が立ってしまいます。私もずっと、おはなししよー。かまってよ。など強く言ってしまうので、言われすぎて嫌だ。ともいわれました。
いまのままでは平行線なのでどうやったら一番よく解決できるか知恵をお借りしたく思います。
日本語が下手くそですみません…!

あと別れるというのは考えておりません!

コメント

しーちゃん

同じです!
きっとお互い一人の時間も
必要だと思い、わたしは
曜日でこの曜日はゲームなしで、
夜は二人でお話しなど決めてます☺️💓
あとはドライブもしたりしてます?

あむ

お気持ちはめっちゃわかります☺️
私もかまってかまって😳😳
ってゆうたいぷなので笑

ただ男の人ってだらだらぼーっとしている時間が一番落ち着いてストレス発散する時間みたいですよ☺️

だからおうちの環境がすごくあっているんでしょうね(*^-^*)
そのかわり女の人は話したりスキンシップでストレス発散するみたいです。だから
どっちも間違いではないとおもいますが、最近はそのことをテレビで見てからあまりかまってってしなくなりました☺️そしたらあっちから自分のタイミングでしてくるようになりました(*^-^*)一度放置するのもありかもですよ♡

ちょっと引いてみたらどうですか?🥰

はじめてのママリ🔰

私もです!
ほっておかれたら寂しいですよね🥺なおさら甘えたくなるというか😢💕